ミュージカル「スリル・ミー」日本版12年3月公演オフィシャルブログ -2ページ目

ミュージカル「スリル・ミー」日本版12年3月公演オフィシャルブログ

原作/音楽/脚本:STEPHEN DOLGINOFF
演出:栗山民也
翻訳・訳詞:松田直行
2012年3月14日~22日

3月公演にいらっしゃるお客さまへ、お願いがございます。

【お祝い花に関するお知らせ】

劇場のスペースの構造上、ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などお祝い花の設置が困難なため、大変恐縮ながら、全面的にご辞退させて頂きます。
何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

【入り待ち・出待ちをご遠慮頂きたいお願い】

劇場にお越しいただくお客様にお願いがございます。

今回の劇場は、出入り口が大変せまい歩道に面しており、さらに歩道の目の前は交通量の多い車道となっています。

劇場にお越しいただいたお客様が道に広がりますと、お客様が車道に押し出される危険もございますし、また歩道を通る一般の方々のご迷惑にもなりかねません。

そのため本公演の期間中は、劇場付近での出演者の出待ち、入り待ちをご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

また、駅などの公共交通機関や、付近の路上での入り待ち・出待ち行為なども、一般の方々に大変なご迷惑をお掛けするだけでなく、事故などが起きる可能性がありますのでご遠慮ください。

なお、出演者へのお手紙、プレゼント等は劇場1階の受付にてお預かりいたします。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

主催者








本日、2月14日は、バレンタインデー!
そして、スリル・ミー3月公演初日1カ月前ですね!

というわけで、皆さまにささやかながら、二つお知らせをさせて頂きます!



<その1:スリル・ミーカフェが3月に復活!>

昨年のご好評をうけ、3月14日(水)から、スリル・ミーカフェ再びOPEN!
今年もカフェバー縁縁にて開催、スリル・ミー仕様なカフェが出現!
スリル・ミーファンならずとも楽しんで頂ける、充実した内容をお届けします。

期間:2012年3月14日(水)~3月26日(月)
場所:ギャラリーカフェバー縁縁(麻布十番)にて http://enyen.jp/

詳細は後日発表、お楽しみに!


<その2:「スリル・ミー」3月公演、当日券のご案内>

◆当日券金額◆ 
全席指定席:6,300円  
立見券:5,000円

■販売方法■
★各公演とも【開演の1時間前】に【抽選】で販売いたします。(先着順ではありません)。

▼開演の1時間前になりましたら「当日券受付」にお集まりいただいたお客様全員に、
 整理番号を引いていただきます。
▼当日券販売の時間になりましたら、係のものがお声掛け致します。
▼整理番号順にお並びいただき、1番の方から順番にご購入いただきます。
▼当日券は【お1人様1枚まで】ご購入いただけます。
▼販売予定枚数に達した時点で販売終了となりますので、ご了承下さい。

■注意事項■
▼当日券料金は、前売券料金と同額です。
▼先着順ではなく抽選での販売となりますので、当日券販売開始時間にあわせて
 ご来場下さいます様ご協力ください。

◎当日券に関するお問い合わせ
ホリプロチケットセンター 03-3490-4949
            (平日10:00~18:00/土曜日10:00~13:00、日祝休み



いよいよ、1カ月前です!
初日へのカウントダウン開始!
ご期待ください(^-^)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



いよいよ今週末


2月4日(土)午前10時より、


スリル・ミー3月公演の一般発売開始!


2011年のスリル・ミー日本初演では、

開始●分でありがたいことに売りきれとなりました。


昨年の公演でも大好評を受けた、ミュージカル「スリル・ミー」


2月4日(土)に向けて、ぜひご準備のほど、宜しくお願いします(・∀・)


ホリプロオンライン→ http://hpot.jp/

ホリプロチケットセンター → 03-3490-4949



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆













只今発売中の、


Gakkenより出版されております、

「LOOK at STAR! OVATION ’12」

内の企画、


「発表!読者が選んだ

’11年私のベストステージ16」


にて、スリル・ミーが掲載されました!


読者の皆さまからの、ハガキ・WEBアンケートで投票されたそう。


数ある作品の中から、スリル・ミーを選んでくださいました皆さま、


本当にありがとうございました!



ミュージカル「スリル・ミー」日本版12年3月公演オフィシャルブログ

「ふたりの関係性にゾクゾクさせられました」


「ルックアットスター オベーション ’12」

ルックアットスターの特別編集本です。


記事内には、「選んだ理由」が。

ふむふむ、こういうところを見て下さっていたんですね!(*^▽^*)


手に取った方はぜひ、チェックしてみてください♪


Gakkenのホームページはこちらから↓
http://www.lookatstar.jp/l_bn/mook_ov12.html





3月追加公演、一般発売は2月4日(土)!

情報のチェックはホリプロオンライン http://hpot.jp へ!


【スタッフよりお知らせ】


ホリプロオンライン会員の皆様へ


明日、1月19日(木)に配信される、

ホリプロオンラインのメルマガにご注目下さいませ。


なにかお得な情報が見られるかもしれません♪


まだ登録していない方は、

ホリプロオンライン http://hpot.jp  にアクセスし、

会員登録(無料)をお願い致します♪


※内容は予告なく変更になる場合もございますので、予めご了承くださいませ。


朝日新聞のWEB版

アサヒコムのWEBRONZA(2011年12月29日付)にて、


2011年ミュージカルベスト5


が発表されましたっ!


その冒頭にて、スリル・ミーが紹介されましたので、

お知らせさせて頂きます♪


なんと1位を獲得しちゃいました。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これも皆々様の応援のおかげです。


ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


【2011年ミュージカルベスト5】

衝撃的だった「スリル・ミー」


記事はコチラ⇒ WEBRONZA


スリル・ミーの内容を、写真とともに紹介して頂いております!


物語の流れも少々ですがふれておりますので、ネタばれ大嫌いな方は、

スリル・ミー公演を観てから読むのがおすすめです♪


ベスト5を全て見るには、購読手続きが必要なようですが、

スリル・ミー部分は無料で見ることができますのでぜひ。

その後の「ロミオ&ジュリエット」の記事が読みたくて気になりますが…ヽ(;´Д`)ノ


2012年も幸先良いスリル・ミーに、どうぞご注目ください♪


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



2011年9月に日本版初演を上演し、早くも年の瀬。



2012年3月公演も、どうぞご贔屓に。



今後の主な予定は、2月4日(土)の一般発売です。



しばし、お待ちくださいませ。



それでは、良いお年を!鏡餅




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*







いよいよ、年末ムードが盛り上がってきている今日この頃ですね!


皆さん、2012年1月の予定は決まりましたか!?


もちろん、


ボニー&クライドこちら  と ラ・カージュ・オ・フォールこちら  ですよね!


うむうむ、そうでしょうとも。



先日は、とある仕事もあり、ラカージュ&ボニクラの稽古場に潜入してきました!


ラ・カージュでお見かけした新納さんは、ちょうど休憩中。

ラ・カージュのパンフレットに掲載される写真を見ていらっしゃいました。

新納さんは個性的な役柄も多いですが、このラ・カージュではさらに個性的な男性(女性か!?)、

しかも大人数に囲まれているので、なんだか新鮮な光景でしたね。

ラカージュを観に行くお客さんは、どこに新納さん(シャンタル)がいるかよく目をこらして、見つけてくださいね!


そしてボニクラの稽古場へ~


ボニー&クライドでお見かけした田代さんは、私が行った時には、牢屋にいました。(笑)

ギャングカップルですからね~。何をやらかしたんだクライドッ!

あっ、スリル・ミーの「私」もやらかしてたかっ!


そして男っぷりに磨きがかかったクライドが、ボニーと一緒に高らかに歌っていました。

その後、舞台上でみるにはめずらしい●●●を豪快に操縦していらっしゃいましたよ!(本番でのお楽しみ!)


ラ・カージュ、ボニクラ、どちらもテイストが全然違って、面白そう!

楽しみですね!





なんだなんだ、簡素な稽古場レポ書きやがって。

本当に稽古場行ったのか!?


と思われている方もいるでしょう!(;´▽`A``


でぇいっ!その証拠がこれだっ!




ミュージカル「スリル・ミー」日本版12年3月公演オフィシャルブログ

↑田代万里生さんの着到板




ミュージカル「スリル・ミー」日本版12年3月公演オフィシャルブログ

↑新納慎也さんの着到板



すみません、写真が超マニア向けに・・・・・・・!!!


完全に一部のディープファン?に向けて書いております(笑)

まあ、普段は見たり知ったりできるものではないということで、お許しを。



着到板(ちゃくとうばん) とは・・・

自分が稽古場や劇場に入りましたよ、とお知らせする札。とでも申しましょうか。


稽古場や劇場のだいたい入り口付近にこういう札の様なものが

役者分貼ってあり(スタッフ名が書いてある場合もある)

サラリーマンのタイムカードの様に、自分が到着した時にくるりと裏返しにします。

同じく、出る時にはくるりと、また元に戻します。


裏は表と違う色になっており、「IN」、「OUT」が一目でわかるというすぐれもの。


たまに、裏返しにするのを忘れてしまったりはしますが(^▽^;)


そういえば・・・2011年の時のスリル・ミー公演では、この着到板は作りませんでしたね~・・・(遠い目)。


だって、出演者二人だけなんだもん。


最大で出演者4人だったですし。


いるかいないかすぐわかるもんで。


3月公演も・・・きっと作らないだろうな。うん、きっと。



















クラッカー嬉しい事がありましたので、ご報告させて頂きますクラッカー


少しご報告が遅くなりましたが、

2011年12月15日付、朝日新聞夕刊、演劇の回顧2011の記事に、


スリル・ミーの文字が…!


詳しくはコチラ⇒

http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201112160212.html

(朝日新聞WEBページ)



※抜粋※

「小規模公演ながら『スリル・ミー』(栗山演出)が深くて大きな物語を立ち上げ、出色の出来だった」




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



僭越ながら、スタッフ&キャストを代表して


あ り が と う ご ざ い ま す !! 


☆゚・:,。*:..。oγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ*:..。o○☆



3月公演チケットをゲットした皆さんは、


この2011年度verの公演を見られるってことで、とってもラッキー☆


まだゲットしてないって方は、


12年2月4日(土)の一般発売をお待ち下さい♪