※24日にアップできなかったブログです





こんばんは☆


今日も歩きに行きました

いつもの伊勢の神様で
お社の上を
オオタカが羽を広げて
飛んでゆくのを見ました

相思相愛だなぁ♡と
勝手に嬉しくなりましたおねがい



涼しくて
歩くのも楽しめましたし


いつもの子どもたちとの
遊びの
バドミントン🏸もテニス🏸も

久しぶりに盛り上がりましたウインク音譜



しかし


婆さんは
昨日の登山の筋肉痛で
ロボット寸前なのです



本当は
信州の山に行く予定で
お気に入りのホテルも予約してあったのですが


ここのところの不安定な空模様のため
予定変更になり

日帰りで

今年2度目の黒斑山へ行きました



毎日眺めている浅間山を
こんなに近くで眺めることができるんです





旦那さんは
初めてでしたが



この絶景を
心から楽しんでいましたよ



昨日は雨予報もチラリありましたが


さすが晴れ女のわたし☀



いつもの伊勢の神様にも

お天気に恵まれますようにと
今回もお願いしましたお願い













ウォーキングと
参拝を始めて
ここ何年か
旅行はいつも
素晴らしくお天気に恵まれています


ありがとうございます😊✨

前回訪れた時は

高山植物の花々を楽しめましたが





今回は
何ときのこの山でした〜👏✨













途中
こんな子を見つけましたよ
ウインク音譜音譜音譜





分かりますか?


これ赤ベコですよね?

こんな所に?


また福島に行けるのかなぁ?

だとしたら
とっても嬉しいなぁ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜










何だか楽しそうな親子










山頂にて



私の手ではありません







この日は

団体さんや
外国の方も結構見かけました






分かりますか?
白馬の栂池自然園でよく見かける
栂ツガの
青い松ぼっくり







今年というか来年は
白馬にスキーに行きたいな⛷️🏔️



旦那さんとの思い出の場所です

















下山後に

小諸の日帰り温泉に寄りました

あぐりの湯こもろ?
だったっけな


さっきまで登っていた山を
こんなふうに

露天風呂から眺めることができます


お湯もとても気持ちよかったです
良いお風呂でした





帰りに

軽井沢アウトレットへも寄りました



だいたい買うものは
山のものや
靴などです


もうクリスマス?🎄✨


一年中こんな感じらしいです



イルミネーション大好き❤





ご覧いただき

ありがとうございました





疲れたけれど
また山に行きたいなぁ



それではまた👋✨