こんにちは
いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ音譜



台風が来るというので
朝から
金魚とメダカの水草の手入れ等をやりました


今年は
アライグマだか狸の被害がなくて
コメット随分増えましたよ


慣れていて可愛いです✨ニコニコ




このあと少し
ツルバラの枝をカットします
(旦那さんに怒られた〜ぐすん

夜道通行の邪魔になる
バラの枝と蜘蛛の巣で
不快感あらわガーンヒェ~ごめんなさい💦


暑さでサボりまくりのくせに
遊びには行く爆笑テヘヘ






昨日は
シャワー後のパウダーを探しに行きました
(今はベビーパウダーを使用)
やっぱり
資生堂のバラ園のパウダー(廃盤?)
良かったんですよね〜



香りを嗅いで
色々確認しましたが


コレに決めました!!

お値段も手頃


バラ園に比べると
少し物足りなさもありますが



それと
香りはこれも良かったんですよね〜


他にもあるかもしれないので
ふたつ買いは辞めました






ご覧いただきありがとうございました




それではまた👋✨