おはようございます

いつもお越しいただき
ありがとうございます





本当に昨日は暑い一日でした

さすがに公園には
子どもたちは来ませんでした

熱中症アラートが発令されると

校庭でも遊べない様です





もうすぐ夏休み











昨日は
公園のみんなが気にしていた

巣立った後の
オオタカのヒナを見ることが出来ました






羽を広げて

神社の林の中を飛んでいましたよ





2羽は確実にいました
(もう一羽は神社の東側の木から鳴き声が聞こえていました)










人気の無い
静かな公園を

3周だけ歩きました
それ以上は無理でした





ちょうどいい雨が降りますように




過ごしやすくなりますように








よく眠れました




目覚めて
気持ちよく神棚に手を合わせると

宇宙のイメージが脳裏に浮かんできました

今日はそんな日です?









予定通り午後は会議
まだ資料をまとめていません💧
明日は会社のある土曜日
きっつぅ〜💧



そして毎週日曜日楽しみにしている「光る君へ」
都知事選挙の投票結果の放送のため
中止なのですね(T_T)


バーさん少しお出かけしたいです
日々の食事作りから解放されたい




ご覧いただき
ありがとうございました

それではまた👋✨




     良いことあるよ🍀✨