おかえりなさい

ウィル・スミス

旦那さんの大好きなシリーズ音譜音譜音譜


2時間笑いっぱなし泣き笑い



そんなに難しく考えなくていいし

スッキリする映画です


娯楽映画の決定版!!


カメラワークも面白かったな








映画の前はいつもの和幸


冷たい麦茶になりました✨




あれもこれも

いつもの





おろしでさっぱりいただきますお願い



私は
ひとくちヒレカツ

ご飯は半分旦那さん行きです




そして
何度でもおかわり出来るキャベツ

いつもの光景

美味いんだな
これが、照れ







今日は
午前中
地区の行事のお手伝いに行き
クタクタざんす



ひと休みしたら

買い出しです





ご覧いただき
ありがとうございました











    追記

昨日
欲しかったホワイトロジスト
旦那さんが買ってくれました
ありがとうなのですニコニコラブラブ


ちゃっかり他にも
デコルテのコスメを
おねだりしちゃいました照れラブラブ
ルンルンです音譜音譜音譜



新しいコスメとか
シャンプーとかって

気分上がりませんか?
(単純ウインク


昨日は仕事の後のお出かけなので
時間があまり無くて残念でしたが

好きな映画を楽しめて良かったです✨




あー
金魚の世話もやらなくちゃ

バーさんは忙しいよ~





それではまた👋✨