今日


読み聞かせ📖のための

絵本を探しに

図書館へ行ったんですよ




その時

駐車場で、こんな木を見つけました




普通の木🌳ですよね?





この様な木は
他にはなくて

この木だけ



赤い
血液みたいな樹液を流していました




私は
これを見て


血の涙を流すマリア像を思い出しました


写真貼ろうか悩みましたが

衝撃的過ぎるのでやめました



興味のある方は

調べてみてください







なぜ
マリア像は涙を流すのでしょう


日本では秋田県の教会のマリア像が有名です




子供の頃大好きだった
「少年探偵団」でも



「涙を流すマリア像」という回がありました

ご存じの方もいるのでは?
 

小林少年は
キャロライン洋子のお兄さん



当時
女子は
オウム派と
トンボ派に分かれていました



オウム役の内海敏彦さん💕は




「あらいぐまラスカル」で
スターリング少年の声を担当していました








ちなみにこちらがトンボ君💕



(画像お借りしましたm(_ _)m)



中学生の時

遠征試合で

石神井西中に行った時

マジョ役の子がテニスコートで
テニス🎾していました

大感激しましたラブ✨(田舎者)





ご覧いただき

ありがとうございます♡




それではまた(^_^)/~



歩いて来ますッ🍄