昨日は

あやちゃんが孫3人連れて
公園に来ました






オムツ姫
もうこんな事が出来るようになりました






いつもの公園の仲間が
うちのおちびさんたちと
遊んでくれて嬉しかったですおねがい



大も
まおちゃんも優しいラブラブラブラブラブラブ












オオタカのヒナも元気に
すくすく育っていて



親鳥が餌を与えるのが見えました



公園にいた時も
親鳥が頭上を飛行して行きましたびっくり




一気に身近な存在になりました






ウォーキングの時
いつもの神社さんにお参りに立ち寄り


高い場所にある巣を見上げるのが日課です


親鳥の声も分かるようになりました









開いたスイレン



どなたか存じませんが
こんな素敵なスイレンを
お譲りいただきありがとうございます🩷

(新薬師寺の近くにお住いの方です)

奈良の思い出とともに
大切に育てます






昨年と同様
本当に
良い旅でした





奈良が大好きで
若い頃は
毎月
奈良京都に出かけていました

移住計画もありました

けれど地元におりますウインク




奈良は
そんな私を待っていてくれました


写真見ていたらさみしくなっちゃったえーん


(画像はお借りしました)


上の☝婆娑羅大将の
天平時代の色彩を再現した動画です


守護神というのは
こうでなきゃと思うくらい怖いです




ガーンガーンガーン



私も暮らすなら
新薬師寺の近くが良いな








☀✨


朝日を浴びて輝いているのは✨

居間から見える場所へと移動した
アナベル


白いアナベルも良いけれど


レッドも良いでしょう?

あまり頭でっかちにならず

育てやすくて可愛い❤です✨






薔薇も2番花を次々咲かせています




プリンセスアン








違うバラみたいですが
メアリーレノックス





2番花
キャスリンモーリー





今日
買い出しの時の空

少しさざ波模様だったので撮影しました




また気になる空は撮ろうと思います





ご覧いただき
ありがとうございました✨






それではまた👋✨