こんにちは



雨です☔


いつもお越しいただき
ありがとうございます





「ガラスの仮面」


オオカミ少女ジェーン


読んでいたら泣けてきたわ悲しい




速水真澄の

北島マヤへの
深い愛情を痛いほど感じるんですよね




(画像お借りしました)






テレビドラマでは
マヤを
安達祐実が演じ

田辺誠一が真澄様を好演していました

身長差があるんですね
(画像お借りしました)
姫川亜弓役の子も良かったな
途中から違う女優さんに変わってしまったけれど





漫画の方は
49刊まで


その後は???





クライマックスを前に

もう長い間
休刊状態が続いています







結末はいかに?

(画像お借りしました)



ご覧いただき
ありがとうございました



それではまた👋✨