こんばんは~

いつもお越しいただき
ありがとうございます





今朝ね

私を起こしたの誰だと思います?

「東京特許許可局東京特許許可局」と鳴く

ホトトギスですよ






今日は
髙島屋に用があって
買い物に出かけました


三階での用事が済んで
エスカレーターで
一階へ降りてきた所で

エストのお姉さんに見つかってしまい(^o^;)



販売コーナーへ💦



新商品をメイクしていただいて
いつものファンデーションと
こちらを買いました



季節限定カラーです

コレクターのように集まっちゃいますね(^o^;)


私は大谷くんがCMしている
コスメデコルテを愛用していますが
エストも使いやすい色なので元々愛用していました


ですが
最近は定番のカラーは無くなり
限定カラーだけになりました
(好きなカラーを
リピートして使っていたのに(TT))


限定カラーは
正月は失敗(使ったら派手過ぎた💦)
ちゃんとメイクして購入したのに
ミスったミスった💦

だから
しばらくデコルテオンリーで行くつもりだったのに💦



しかも

デコルテの限定デザインが欲しかったんだけどな







知らなかったんですけど

今回ノベルティー?なのか?
傘をいただきました✨

新商品のノベルティーは確か水筒だったはず?(ステンレスの)




しかも

京都
くろちく




青い花柄と
この色と

どちらが良いですか?


と聞かれ

少し考えて
こちらにしました





だって
「籠目」とあったから



「籠目」

実は
ここの所

出会う人この色の服を着ていたり
この色の車に乗っていたり

この色が印象的な出来事が続いたんです



それで


え?
また?




ん?



籠目かぁ




そうか
そう言うことか





 セキセイインコ黃 セキセイインコ青 セキセイインコ黃




帰りにはみんなの待つ公園へ行き



ミィユー

ミィユーと鳴く

オオタカの赤ちゃんに会って来ました💕

三羽いるようです
ひらめき可愛い❤


今日は羽をバタつかせている姿も見ることができました




気がつくと
周りに人が集まってきて

なに?なに?
どこどこ?と探していましたよ




嬉しいですね✨




「たいちゃんよく見つけたねぇ」


感心されました✨





けれど






素敵なことは

これから✨




これから始まるんですよ〜✨