こんばんは

いつもお越しいただき
ありがとうございます✨




今朝は地元の小学校へ
行きました



読み聞かせ📖は3年生

ハイタッチの嵐で大歓迎されました✨


幸せ過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。




その後

校長先生と
お蚕様を見に行きました






こんなに大きくなりました爆笑

ケースふたつ分飼育しています






学校から帰ったら

婆様と
庭の南高梅の
梅拾い

今年は凄い事になっています

婆様は張り切っていました




私はジャムを作ろうと思います

まだまだ採れるのでのんびりとネウインク






ウォーキングの時
いつもの神社さんで見つけたこの羽は?


鳶?







今日は
とても良い一日でした


もしかして御厨の伊勢の神様
二社参り最強??





今日も
たくさん遊びました







勿論、お風呂上がりにサロメチール塗ります


お風呂前では
滲みて痛いので💦











キラキラ✨
不思議🍀




明日も良い一日になりますように✨