こんばんは

いつもお越しいただき
ありがとうございます




今日は
娘も来たので
ゆっくりのんびり休みました

土曜日会社があると
なんだかんだ疲れます



お昼は
蒙古タンメン中本へ



私は6辛🌶(蒙古タンメンより少しだけ辛い?)



娘はいつもの北極?9辛🌶



今日は
あまり辛さは感じなくて
普通に美味しいラーメンでした🍜


次回は
6辛の上に行きますよウインク



 ラブラブ ラブラブ ラブラブ



ピンクサマースノー🩷


いつの間にか満開です🩷


通る人も楽しめるように
道の方に植えてあります


ORシャルル・ド・ミル

復活しています
昨年の5倍以上は咲きましたラブラブ
良かった良かった照れまだ半分様子見です✨



ERグラハムトーマス
復活して良かった✨
さすが殿堂入りのバラですね

だいぶ枝を切ったので
コンパクトになりましたが
いずれは地植えにして大きく育てます



















これはリカちゃんのミニバララブラブラブラブラブラブ

とても花持ちが良いです💕




毎日
居間から眺めているのがこの薔薇


フェリシテエペルペチュ


永遠の幸福
という意味らしい



小輪の花をたくさん咲かせます





ピエドゥはかなり個性的なのね


お気に入りのバラも咲き進みます
ORデュシェスドゥモンテベロ

あまり大きくない可愛い丸い花を咲かせます


前橋のバラ園の売店から
長尺苗を担いで持ち帰りました(笑)
(掘り出し物でした)

あれから何年?
5年か6年は経つのかなぁ





バレリーナは満開です💕



アンジェラと仲良く咲いているいつもの光景



ミモザの木を望む









雪が積もったみたいな
ヤマボウシ




エリザベスも
いつもの場所で












降雹で
枝が折れてボロボロだったアナベル

枝を
挿し木にして育てました

復活✨✨



ブラッシュランブラー

お馴染みの薔薇も
挿し木で増えていました↑

咲いてびっくり玉手箱✨


とても可愛いけど
一季咲きなんです

だから
今を楽しんで


毎日会いに行くよ




ご覧いただき

ありがとうございました✨