こんにちは~
いつも
お越しいただき
ありがとうございます




昨日は

午前中にお参り出来て良かったです


午後は
雨風が強くて



咲いていたバラはカットして
お部屋に飾りました




とても良い香りです





プリンセスアンは
今年は大輪のお花を咲かせています


花姿麗しく
切り花にも向く
四季咲き性も強くて
香りも良し
病気知らず

最強ですネ〜👏✨





今朝は
友人や家族から

「お誕生日おめでとう🎉」の
ラインが届きました✨



とても嬉しいですニコニコ


こちらこそ
いつもありがとうなのです



 

明日から
GW後半


私も旦那さんとワクワク💕お出掛けですニコニコ


その間
薔薇と金魚のお世話は

二人の息子にお願いしました

あとオチビちゃん🐰ね

オチビちゃんも我が家に来て10年過ぎました

最近とても元気なので
まだまだ長生きしそうです













南のアーチは
メイクイーンとロサ・キネンシスアルバを絡ませていますが


ロサ・キネンシスアルバのほうが
早く咲いてしまい
おふた方のコラボとはならずにいたんです


でも今年は



ほら

こんなふうに
メイクイーンも咲きはじめました

楽しみではありますが

でも
どうかなぁ??





ビバーナム



留守中にどーんと開花しそうな
幻の?イングリッシュローズ

シンベリーン

縁あって我が家に来ました




東のアーチ
マダム・アルフレッド・キャリエールと
ナニワイバラと
スパニッシュビューティ


早咲きの子が終わると

第2弾が咲きます

ひと粒で2度美味しいという仕立て方



スパニッシュビューティ
早く地植えにしたいなぁ



ミモザの下の
コリンクレイヴン

しっかりした苗になりました





オールドローズのルィーズオディエ



夜来香(イエライシャン)


この子も
留守中に開花しそう








ロサオリエンティスの薔薇
ここ数年で増えました

これはシシリエンヌ





野原コーナーの薔薇
カクテル↑





ちょこんと一輪挿し
ERのヘリテージ



リカちゃんからいただきました😊音譜



アーモンドッグ💕


中身はアーモンドチョコ



そして紅茶✨



リカちゃんからのプレゼント🎁って
毎回
私のツボだわ爆笑



添えられたカードも達筆過ぎて!!ポーン





きっと
育ちの良い子なのでしょう
文字に現れています

リカちゃん
バリバリの体育会系と違うんですね

驚きました



文字って大切なのね

改めて思いました

そして自分のこと反省しました




ローブドゥアントワネット





シエルブリエ



ラピスラズリ


もうじきお別れと思うと寂しいなぁ




ルィーズオディエ







メアリーレノックス
この子も蕾がいっぱいです





リラ





キャスリンモーリー


シャンテロゼミサト



薔薇はまだまだこれからたくさん咲きますよ


旦那さんとのお出掛けから戻った時

どんな景色が待っているのか
それも本当に楽しみです✨




さて準備をしなくっちゃ

どうせ不要なものも詰め込むのよ私←A型アルアル





ご覧いただきありがとうございました


それてはまた(^_^)/~