今日も
お疲れ様でした


いつもありがとうございます


イングリッシュローズ


キャスリンモーリー


開花するとカップ&ソーサーになります🫖☕






実家に届けたバラ苗
プリンセスアン

中庭の
妹がいつもお茶するテーブルで
ほぼ満開✨

挿し木苗も3年すれば立派になります







今日は
約束通り

実家の仏様に

百合の花と
お菓子をお供えしてきました
百合は妹の好きな花だからです

もちろん私も好き✨






オールドローズ
マダム・アルフレッド・キャリエール




満開のナニワイバラ
見応えあります

買い物帰りの
車中からの撮影です















今年は
卵を別の容器に分けていた
メダカの赤ちゃん生まれていました



妹が

メダカを貰いに来るので

減る分くらいは
また増やそうと思ってウインク


金魚も欲しいっていうかな?

買うと結構高いですよ
コメット一匹800円くらいします

そういえば
今日も産卵しました







クレマチス
また別のが開花しそうです


6種類あるのかな?


クレマチスはバラとの相性が良いので
増やす予定です
まぁ焦らずのんびりネウインク




これは挿し木のヘリテージ




誕プレ何がいい?って
息子のリクエスト



何て答えたと思います?





「スケッチブック」



ひと月
ひと作品を目処に

のんびり描こうと思っています




私ならできる
私にしかできないことを

やる





伝えたいことは沢山あります




そうそう

サッカー日本代表⚽🇯🇵✨
オリンピック出場おめでとうございます🎉


寝ないで応援したかいがありました👏✨


素敵な選手ばかりだな〜ラブ惚れてまうがな


ちなみにうちの旦那さんも

うーんと若い頃
日の丸🇯🇵付けて海外へ試合に行ったことがあるんですよ


懐かしいです



旦那さんも私も
GW後半は旅行に行きたいから
缶詰で寝不足な日々でした

今日は少し早めに寝ようと思っています



元気なうちに
行きたいところへ行きますよ




あとは

母のリクエストにも応えてあげたいな



母の行きたいところは

伊勢神宮です


年女なので

行きたいんですって

(先日の会津若松城や白虎隊の墓前で吟じたことで夢が叶い気を良くしているんです)


妹たちと相談して
叶えてあげたいな



そうそう
義理母の夢も叶えてあげたいな



















マダム・アルフレッド・キャリエール










この間植えたばかりの








花びら虫食いでボロボロですが

この場所に合っている気がします
すっごい私好みひらめきラブラブラブラブラブラブ





ご覧いただき

ありがとうございました♡






それではまた👋✨