おはようございます☀


いつもお越しいただき
ありがとうございます😊✨

昨日は
愛車を走らせ

実家で母を
駅で娘を拾い


予定通り
母娘三代で桜満開🌸🌸🌸のこちらへ行ってきました~
(片道3時間くらいかな?勿論運転は私ですウインク




さて
ここはどこでしょう??





ヒント1ウインク

綾瀬はるかさんお手植えの桜「はるか」





ヒント2ウインク
この1年の間に3度目の福島県訪問となりました
(昨年夏の福島旅行✨秋の安達太良山登山✨)
ひらめき


母も頑張ってスマホで撮影✨



ヒント3ウインク土井晩翠「荒城の月」の歌碑






ヒント4ウインクマンホール

マンホール




ヒント5ウインク赤べこ


ヒント6ウインク
満開の桜と赤瓦


赤瓦のお城といえば?



























天守閣からの景色






飯豊山?



会津磐梯山

























お茶室見学の後は

昨年夏に来た時と同じ

冷たいお抹茶をいただきましたお願い








可愛いお懐紙🌸✨



こういうの
自宅でもいただきたいなぁ

多分旦那さんも喜ぶでしょうおねがい

(確か夏にもおんなじこと言っていたなぁ(^o^;))













さて
そろそろ次の目的地へ向かいます



お掘りの桜も


いつまでも眺めていたい気分でした






母が
「喜多方ラーメンが食べたい👵」
と言うので


お城の近くのこちらに移動




お店のおすすめのラーメンをいただきましたお願い

このお店
家の近くにあったら良いなぁ💕







どこのお城かなぁ?

って
考えていただきありがとうございましたニコニコ





今日も良い一日になりますように✨✨