こんにちは~

いつもお越しいただき
ありがとうございます✨






今朝は

6時少し前に

七色に輝く雉のような羽色の
綺麗な鳩が一羽
夢に現れ
目が覚めました🌈✨


とても美しいものを見た余韻にしばらく浸っていました


全体がキラキラ七色でした






昨夜は
旦那さんのサプライズニコニコ音譜音譜爆笑


映画は3時間近い大作なので
いつもより早い時間に出かけたのです




ストーリーも面白いし
映像もとても印象的
早く続きが観たいな〜

私の好きな女優さんが出ているのも嬉しい
(スパイダーマンにも出ていたこの人)




映画館には
コナンを観るための若い人の長い行列が出来ていました


毎回
アニメ本当に強い!!という印象を受けます




これは
映画鑑賞前のいつもの源ちゃん



運ばれてきたまま撮影ウインク
旦那さんは
カツオののっけ盛り


私は中トロ丼にしました(トロロ付)




実は
ドリンクを私の不注意でこぼしてしまい大変なことに💦

店員さんたちが
とても優しく親切で嬉しかったです


おかげさまで
気持ち良く
美味しく食事ができました


ありがとうございました


いつも店員さんの態度はとても良くて
席に置いてある社長室直行の葉書きに
感謝の気持ちを綴るのですが



今回も
お詫びと心からのお礼を
書きました


源ちゃんが
もっと好きになりました

また源ちゃん行きますねニコニコ





映画鑑賞のあとは

旦那さんと

前橋市の県庁近くの東照宮


数年前に社殿を囲む覆屋?が新しく建てられました
雨風による劣化を防ぐためだったと思います

古いものと
和モダンの共存共栄


















噂には聞いていましたが

日光東照宮から取り寄せた
大木から作られた柱です

(右方向にライトアップされた臨江閣が見えます)


思っていたより
大きかった(太かった)
こういう、木のぬくもりが好きです


のみの跡?や節などもそのまま残され

それがまた良いんですよ




時代にマッチした
スッキリとしたとても美しい覆屋です✨




お花見の若い人たちも多く訪れていました





硝子越しに
社殿を見ることが出来ます
美しくライトアップされ
この時間だからこその
荘厳な雰囲気に包まれていました✨



もちろん

夜桜見物にもひらめき音譜音譜音譜


旦那さんの
こういうサプライズには
毎回
驚かされます


調子の良いことは口にしませんが
本当に優しい人なんです



誠実な人なんです


ライトアップ終了までの時間

夜桜見物の人たちで賑わう公園内を
ふたりで散歩しました














何やら音楽が流れていて

賑やかな方に目をやると




大道芸をやっている!!!?




ちょうど
最後に倒立をキメるシーンでした(👏✨)


大道芸のお兄さんもさくら色🩷






前橋市は

高校生の頃からの
私達ふたりの思い出がいっぱい🌸

人の縁の不思議さよ























久しぶりに
群馬県庁にも行きたくなりました





勿論


ライトアップされた臨江閣にも足を運びました

結婚する前は
毎年ここで御茶会がありました


県内の
様々なお流派の御茶席が楽しめるんです




結婚する時に
自然と手放してしまったもの
色々あります






ご覧いただきありがとうございました✨



明日は
早朝から
実家に母を迎えに行き
お出かけします🌸


また良い思い出ができますように✨




それではまた👋✨