お魚クイズの答えは


3のイワナでした〜



本当に臭みの全く無い
美味しいイワナでした




🐟🐟🐟





こんばんは




今日は
車の鍵を失くしてしまい
どこにもいけませんでした〜泣き笑い



昨日
キーケースから外して使用していたのです

置いたはずの
テーブルの上から
忽然と姿を消しました


こんなことしていると
いつか失くすよ赤ちゃんぴえんと心の声が聞こえていたのに


自分の記憶力を過信出来ない歳になりました




🔑🔑🔑


それに今日は昨日の疲れがドッと出てしまい

足腰が痛くて💦


土曜休みの無い週は本当に疲れます赤ちゃん泣き





咲くかな〜?と思っていた
ハリオスが一気に咲きました👏✨





曇り空でも
明るい


元気色のハリオス

(実際はもう少しレモンイエロー)






ジュピター









ティーバ
ムーサ






ヘスティア





グレーシス







ハデス





名前省略(笑)











まだ咲き始め



エリス?





パピヨンワールド
撮り直しました📱


液肥はほとんどあげていません

おコメの研ぎ汁をあげています


イカロス

個性的だなぁ





鍵を失くすなんて


今日は家にいたほうが良いってことかなぁ
って

変な夢を見たし?



でも

夕方遅く
歩きに行こう

と思ったら
今度は雨が降り出しました☔


やっぱり
お家でのんびり休みなさいってことよね




☔☔☔





咲かせ方がユニーク?
っていうか放ったらかしなだけでしょ指差し




愛で方は
人それぞれ〜✨ウインク






まあ
こんな日があってもいいや


それにしても
旦那さんは
いつもなぜ あんなに元気なんだろう





昨日今日



情報番組で
さださんの歌が流れる



笑ってよ〜
君のために〜


笑ってよ〜
僕のために〜





私も涙が(´;ω;`)


自然と出てきました


さだまさしさん
大好きでしたよ〜

ひとつ下の
私のファンだという男子から
「私花集 アンソロジー」というアルバムを
プレゼント🎁されたのが始まりです

懐かしいカセットテープでネ!




🌳🌳🌳



鈴木亮平さんの
いざいざ奈良

大和四寺編


「願い事より お礼を言いたくなるほど 私の心は晴れていました」




「祈りは 美しい   一目で心惹かれた 理由です」






まだまだ行きたいお寺や神社
古墳があります




ご覧いただき
ありがとうございました✨


それではまた👋✨✨