こんばんは~
いつもお越しいただき
ありがとうございます






今日は午後買い物に出かけた時

ちょうどその時間を迎えました



駐車場に停めた車の中で
黙祷を捧げました
あれからもう13年も経つんですね


いくら年数が過ぎようと
悲しみが癒えるはずはありません





✨✛✨✛✨✛✨



2週間くらい前に
間違えて
カットしてしまったラックスの蕾
ガラス瓶に挿しておいたら

ちゃんと咲きました👏✨

さすがラックスだなぁ







カット✄したローブドゥアントワネット✨

家のあちこちで
ふんわり咲いていますラブラブラブ

可愛いなぁラブ

また可愛いお花を咲かせてくれるといいなぁニコニコラブラブ



🌸✨🌸✨🌸




今日は
美容室に
ヘアカラーの直しをしてもらいに行きました


いつもの担当ではない方でしたが

とても丁寧に
気持ち良くお手入れしてくださいましたニコニコ音譜

マッサージや
ミルボンのトリートメントまでしていただき
(お直しは無料ですウインク

珈琲☕までごちそうになり
ありがとうございます✨
 
今日もなのですが
最近
髪を褒められるんですニコニコ

先日カットし梳いてもらいました
美容師さんに髪を褒められるのはとても嬉しいニコニコ



私は
Lorettaを愛用しています

香りも大好きなローズラブラブ
ナチュラルでほのかに香るくらいです





もう何年も続けています


🌸✨🌸✨🌸




昨日は
20回くらいリフトに乗ったかな?

お昼休憩以外は休まず練習に励み
さすがに疲れました

夜は旦那さんがほか弁🍱買ってきてくれました
(ステーキ弁当♡もちろんお肉の半分は旦那さん行き)
旦那さん仕事捗ったらしく
機嫌も良くて⤴⤴ニコニコ


ありがとう〜💕



とにかく
孫とのスキーを夢見て頑張りました
爆笑音譜音譜音譜

登山と違って筋肉痛にもならず
元気ですよ〜✨

やっぱりスキーは楽しいです


🌸🌸🌸




土曜日の夜
旦那さんと映画に行きました



キングスマンシリーズのファンでしたら
外せないですネ😺


私は
笑いすぎたかもニコニコ


こらえられないタイプなんです泣き笑いあっはっは



登場する猫が実家の
いちごちゃん😺🍓みたいで


ヒロイン?は妹に似ていてニコニコ少しぽっちゃり


ツムツムで言うぶっ壊れツムポーンみたいな映画だったわ

映画って本当に面白いです👏✨


私は
好きだからさ〜こういう映画✨



エンドロールの曲も良かったなぁむらさき音符



「ヤヌスの鏡」の
「ストリート・オブ・ファイヤー」
とか思い出しちゃったわよ


あの頃
流行っていた曲とノリが似ているのよネ😺



私は映画のあら探しは基本やらないです



今年もなるべくたくさん映画を見たいです✨


そういえばアカデミー賞
日本の映画も様々な賞を
受賞🏆して嬉しいですネ👏✨





🍚🍚🍚



映画の前は

いつもの和幸です✨


( ^^) _旦~~



旦那さんは

キャベツ
味噌汁 ご飯🍚

おかわりして
もりもり食べていましたよニコニコ



私は
こんなに食べられないので
お肉は半分旦那さん行きになります


なので本当は源ちゃん
お魚食べたいキョロキョロ次回は絶対源ちゃん行くもん!



🏔⛷🏔⛷🏔



スキーは今月はあと一回は行きたいな
ここは車で1時間で着くし
駐車場から近いから
車でお着替え出来て
本当に気楽✨



自分の車が写ってる☝


コースは
正直物足りないけど
(リフトもゆっくりだしネ〜)
でも
ひとりで黙々と練習するだけだから





それと

スタッフさんが
多分地元のおじさんたち
という雰囲気が好きなのよネ😺

あと家族連れが多くて
小さい子が頑張っている姿を見るのも好き💕


ただ
以前の方が
レストランの
メニューが少なくて良かったなぁ
(そんな事を言うのは私だけ?)

私悩むのが苦手だから


カレーかビーフシチュー


今日はカレーにしようかな。というね

私に合っていたわ🍛
この間カレーにしたから
ビーフシチューにしよう


そんなね




けど
今度はひとりで

川場に行ってみようと思っています



行けるかな?


いつだって
ヘタレおばさん
チャンジャー✨




ご覧いただき
ありがとうございました✨


それではまた👋✨


空知先生
銀魂だからシルバーボールなのか
さすが👏✨