昨日の
お城問題の答えはニコニコ

もちろん

名古屋城でした〜爆笑





ちょうど工事中で行けなかった笑い泣き





けど

犬山城には行きましたよ!



まだまだ行きたいところがたくさんあります




🌸🌸🌸




昨夜旦那さんと
仕事の後

観てきた映画ですひらめき


ずっと見たくて

いつ公開になるのかな〜?
と待っていました照れ




ふたりが逃げるシーンで

自然の中を野生動物が、駆け抜けていったと

旦那さんが言っていました



私は気づきませんでした〜




これから見る方は
是非
チェックしてみてくださいね





🌸🌸🌸




お夕食は
源ちゃん


源ちゃん
コスパ良すぎて
申し訳ないくらいです

(映画のチケットを見せればドリンクは無料です)


桜えびグラコロは単品で
旦那さんと半分こしましたニコニコ






和幸
にしようか悩んたけれど

しらす三昧ときたら
こっちですよネ゙ウインク


旦那さんは
大好きな💕
鰹ののっけ盛り

ポン酢は別添えにしてもらいました



ご飯と
味噌汁は
おかわりできます🍚割り箸






🌸🌸🌸


夜中に
家に着き


車から降りて

星空を見上げると


ちょうど流れ星🌠✨
が頭上を通過するところでした



なんとも嬉しい神様の演出です🌟



ありがとうございます✨



🌸🌸🌸


そして今日は

旦那さんは仕事場に缶詰のため

ひとりで
こちらに出かけましたひらめき


(昨日知り合いからラインが来たのニコニコ


ステンドグラスにも色々あるのですネ゙〜




大作ですネ゙〜👏✨










上毛新聞に掲載されたそうで
大人気ひらめき飛び出すハート






私はこれが気に入りました

これもステンドグラスなのですネ゙〜ひらめき






















ウイリアムモリス







ペットを題材にしたステンドグラスには
ホロリと来てしまいました悲しい


それは
伝わって来るものがあるから





🌸🌸🌸




この後は
久しぶりの
大人の休日倶楽部✨


お城巡り
古墳巡り
復活しました爆笑



たくさん歩いて来ましたよウインク音譜音譜音譜音譜




ご覧いただきありがとうございました


それではまた👋✨