2月24日(土)

この日は朝から
ガーラ湯沢スキー場で滑りました




まぁご覧の通りの大混雑笑い泣き
外国の方も多いです




お昼休憩の時

旦那さんは
いつもこんな感じ
(飛行機の中みたいだな〜)

慣れているので
なんでもテキパキ✨

 
混んでいるとか関係無く

私が着いた時には

もう席は用意してあるという

娘に言わせると
優男で出来男



しかも
食券も並ばずに買えるんです
(皆知らないんだよね☆教えて欲しい方はコメント下さい☆なんちゃって)

☝旦那さんの

👎私のへぎ蕎麦


そして

とっとと食べて
とっとと滑りにゆくおばさん
たいちゃんです☆こんにちは~ニコニコラブラブ

❄❄❄




ガーラ湯沢スキー場も
家族との思い出がたくさんあります


四人の子ども達を

毎年
湯沢に来て
スキーで育てたつもり☆


小さな頃から

あるいはお腹にいる頃から

冬は
この雪景色を見せて育てました








四人とも
今はスノーボードですけどネ
上手ですよ~



勿論

今回のスキーは
旦那さんとふたり👫音譜






山の上(上級コース)は

雪質も良くて

人も少ないヨ〜













中級コースは

人がいっぱい


でも滑りやすいコースで
楽しく滑れます

林間コースは
ヤバい程人が多くて危ないヨ〜



この日も

お天気に恵まれ(必ずしも快晴がよいというわけではないのです)

最高のスキー日和でした👏✨


寒くないし❄

ゴーグルも必要無かった(ゴーグル嫌い)




私が神々が坐す山々と言っているお山も

姿を現してくれました\(^o^)/✨


いつもこんな雄大な景色の中を

大自然に抱かれていることを
実感しながら
滑ります




山の神様とお話しながらネウインク




またスキーに行きたいなニコニコ飛び出すハート





写真ホントに少なめですウインク
滑ることに夢中なのでネ



ご覧いただき
ありがとうございました✨




それではまた👋✨✨