こんにちは~☔爆笑
いつもお越しいただき
ありがとうございます✨




今日も
ちーちゃんのおもりです



雨☔のため
お部屋で遊んでいます



いつも通り
ばあやがお昼の用意をするときには
和室へ行き

速攻 寝ます 💤ふとん1

よくできてますね

今日は
母の誕生日🎂✨



明日は
私達の結婚記念日💑です✨

天皇誕生日🇯🇵✨
富士山の日🗻✨

おめでたいっ爆笑飛び出すハート



パンジー・ビオラも
モリモリ咲いてご機嫌です飛び出すハート

パルムディール


うっすらと青い筋が入り


秘めた恋のような
美しさ?






ロマンチックなお花達には
自然とロマンスの響きがあります



ローブドゥアントワネット








ラピスラズリ





ヌーベルヴァーグ






ヌーベルヴァーグ




春の寄せ植えも順調です✨




レースラベンダー









ローブドゥアントワネット




ティアード




白いお花になりました泣き笑い


シエルブリエ








パルムディール




アントワネットとアクアレール
頬寄せ合って💑💕


お気に入りの寄せ植え
ローブドゥアントワネット✨











白いドレスのアントワネット




ローブドゥアントワネット
アクアレール


ふんわり優しいアントワネット







ローブドゥアントワネット





ラブリーシュシュ💕
シックなカラーがお気に入りウインクラブラブ





パピヨンワールド



今日は娘が助っ人に来ましたウインク音譜音譜音譜


アクアレール





ペルクレア







ティアード   
ネオンドレス




ニコニコそれでは子守頑張ります


ご覧いただきありがとうございました


またネ゙〜♫👋✨