こんにちは〜音譜

いつもお越しいただき
ありがとうございますウインクラブラブ





土曜日
孫たちが
モグラの穴を潰し
砂遊びをしていましたが

今朝見たら
新しい土が盛り上がっていましたびっくり




ひらめき一体
   地下はどうなっているのでしょう❓






お久しぶりです
ドラキュラです(^o^)

植えた時より
少し大きめの鉢へ植え替えたのですが

ドラキュラ

モリモリ
咲いていますよラブ
今朝はポスト📭のある方へ移動しましたラブラブ


✿✿✿✿✿✿✿✿




昨日
日曜日

まりちゃんは
パパと朝早くから

こちらへお参りに行きました


遠いので
小さな子は大変だったと思います


自動車といえど

大人と子どもは
身体が違うので


そして
結構歩くでしょう?


お馴染みの場所で
ポーズを決めていますが

まりちゃんお疲れ様です✨




ところで

このドラマ面白いですよネ゙



昭和の「当たり前」は令和の「不適切」!?

 “昭和”から“令和”にタイムスリップしたことで改めて感じる人々とのギャップや共感を描く、意識低い系タイムスリップコメディー
意識低い系・・・逆に好感持てます




昭和のおじさんが令和で
少年ジャンプを見つけて
「北斗の拳は?シェイプアップ乱は?」って・・




当時
ショートカットだったので
乱ちゃん
に似ているって
言われていました爆笑

段々と絵が汚くなる漫画でしたよね
八頭身の乱ちゃん
いつの間にか4頭身(^_^;)いや3頭身?
宗一郎も登場した時とは
かけ離れちゃったし
(それは禁句?)




✿✿✿✿✿✿✿




あの頃にはあの頃の良さがあり

現在にも現在の良さがありますね


✿✿✿✿✿✿✿






ガーデンプリムラ
アラカルトシュシュ





雨が降りそうな空のほうが

写真は綺麗に撮れるんですウインク



ライムグリーン✿ウインティー


幸運を運ぶ黄色い桜草
ルーチェプリマヴェーラ








ももこ




見飽きることのない
美しいグラデーション



モリモリになってきた
ネオンドレス




ローブドゥアントワネット




エール17 (セブンティーン)



今日は

午後から

孫のおもりをしています

只今お昼寝中〜 💤ふとん1








綺麗にまとまるパンジーロゼの中に
チューリップ🌷🌷🌷の球根が植えてあります

少し先の未来が楽しみです✨



ご覧いただき
ありがとうございました✨



それではまた👋✨✨✨✨