スーパーカップの顔シリ〜ズ(👏✨パプパフ)



こんなん出ました〜👏✨


くるっと回したら

アジアの純真爆笑音譜音譜音譜

な~んとなくネウインク




さて
ひと眠りのあと
お昼ご飯を食べ


再び

お砂遊びが始まりました










テントウムシ〜🐞ラブラブ









公園にも行きました✨






いつもの
伊勢の神様へお参りに行きました✨



ばあは嬉しくて嬉しくてチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


神様ありがとうございます✨✨✨✨





大型バスに乗ってます〜♫爆笑

たくさん遊んで


帰ってきたら

またお砂遊び



よく遊んで

よく眠って

よく食べて



笑顔いっぱい


楽しい一日でしたウインク





ご覧いただき
ありがとうございました✨



それではまた👋✨