おはようございます☀✨
いつもお越しいただき
ありがとうございます😊




今日は会社のある土曜日でーすウインク




来週は雪の予報❄❄❄が出ていますネ゙

暖冬だと油断していると
2月3月に里雪が
どっさり降るってこともありますよ❄❄❄



昨日は

会議から戻ると

いつもの公園へ
ウォーキングに行きました

風も無く
穏やかでしたが
子どもたちの姿は見えず泣き笑いちょっと残念


数日前は
サッカーに入れてもらって
(こんな婆さんでも誘ってくれるんだわ爆笑

まぁ怪我をしないように気を付けて遊びましたよ





いつもの神社さんで
あれこれお話をし

お参りの後

境内を出た所で
振り返って一礼



そしたらえっ



なんと雉が右方向から歩いてきたのです

さぁ雉は何処にいるでしょう





答え




神社で雉に遭遇するなんて
きっと良いことあります✨


カメラを出したら
走り出しました







神様の御使いかな~


左の方の篠の中へ入ってゆきました



ここの神様は
私がウォーキングのときに
いつも立ち寄る伊勢の神様です



とても親しみやすいので
あれこれ色々お話をするんですよ

願い事も
日常的なことばかりです










そうそう



昨晩は
旦那さんと一緒に

日帰り温泉♨に行きましたよウインク

お夕飯も
そちらでいただきました(*^^*)



ひもかわうどん
群馬名物(ということですが西毛地区ではあまり見ません)草津の大滝の湯でいただいて美味しかったので🩷




イカ下足揚げ♡



鳥の軟骨揚げ♡
私は食べませんが(^_^;)



山菜うどん




手作りカレー🍛
スパイシー✨



炭酸泉や
露天風呂にゆっくり浸かり♨

リフレッシュしましたよ












今日も一日頑張ります✨




ご覧いただき
ありがとうございました✨



それではまた👋✨