おはようございます☀






三嶋大社の
社務所などのある建物に

豪華な生け花がありました
なんのお祝いだったかな?

私も
こんなことやってみたいなぁ






そして
境内の樹木のご紹介✨

いつも神宿る木だなぁって眺めています

木が好きなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡


上の木は
👇この木なんです
写真の色
何なんだろう?





三嶋大社は
空気感が
諏訪の秋宮とか春宮にちょっと似ている気がするのよね
なんとなくね





この木も凄いです





この日は
熱海の
ニューアカオではなくて
同系列のロイヤルウイングに泊まりました

ロイヤルウイングに泊まると
ニューアカオの温泉も楽しめます









ニューアカオ
今はどうなんだろ?


昭和レトロブームで
盛り返しているとか!?


私も見学に行きましたが
昭和の
あの賑わいが懐かしい

熱海市内も

結構
人が多いんですよね




子供の頃
熱海の
海で溺れた記憶

よく母と話すんですよ



まぁ大したことはなかったんですけど


家族旅行の思い出がそれねおねだり









お部屋からの眺め



この下は


錦ヶ浦



確か館内ツアーとか
ジオパークの解説付きのツアーとかあった気がします




朝早く

旦那さんと
お散歩に行きました

この反対側が
あの有名な大広間

昭和のレトロ感が凄い




ホテルニューアカオ
(今は?)









アカオの温泉からの眺めもこんな感じだったな
朝風呂にお邪魔しました



舟のおじさんが
ずっとこっち見ていました

エッチ!!プンプン


そうそう

こんなサプライズもありました




旦那さんていつも何かしら
サプライズを用意してくれて

とても
可愛い人です








錦ヶ浦
透明感すごーい

 



あれは初島かなぁ





ロイヤルウイングから
同系列の
アカオローズ&ハーブガーデンへ
ロイヤルウイングのバスで行きました



山の上から

ローズガーデンを
山を下りながら楽しみました






















 








ここは
私の大好きな
イングリッシュローズのコーナーです








旦那さんと

薔薇の名前の当てっこをしました








ゆったりした
良い時間でした





写真を見直して
思うのは



旦那さんも私も
歳を取ったなぁって




だから
楽しい思い出をたくさん
たくさん作っていきたいなぁって
思いました


ブログに載せたり
整理していない写真もまだまだあります



ブログは振り返ることが出来るので良いです

あの日あの時あの場所で
あんなこと感じていたと





人性後半





行きたい場所に行けますか?



そのためには
健康でいないとね



ウォーキング頑張ろうニコニコ音譜




今日は
婆様も一緒にお出かけです

大丈夫か?
嵐の前触れか?(笑)



苦手な人とも少しずつ

ネ゙




それではまた~👋✨





読んでいただき
ありがとうございました