息子から
母の日のプレゼント🎁
ルビーサンザシですって


かわいいミニバラの苗はリカちゃんから
ありがとう✨早速一回り大きな鉢に植え替えました



今日は雨が上がったので
ウォーキングへ行きました

公園のトイレで見つけたもの

なんだか
ほっこりしちゃった(*^^*)


さて
早いとこブログを書いちゃおう


こちらの続きになりますニコニコ


なんて書いてあるのでしょう?




無尽蔵



翌朝

朝食の時間まで

興福寺や猿沢の池まで散歩に行きました




ちょうどこんな水鏡になっていました(*^^*)




こちらは南円堂まで写りました
南円堂↑↑↑



  南円堂↓↓↓

興福寺はとても好きなお寺です

翌朝にもお散歩でここを訪れました(*^^*)




あぁやっぱり奈良が好き💕
大好き〜💕



奈良ホテルが見えました



素敵なホテルに泊まれて嬉しい💕
ありがとう旦那さん



お散歩の後の朝食


茶粥と白ご飯は選べます
茶粥は奈良の郷土料理なのだそうです



和食の朝食が大好きです✨
とても美味しかった♫




三日目は

東大寺

春日大社を回りました






奈良が大好き💕



東大寺南大門


有名すぎますね





本当に素晴らしい!!!!








ここはおすすめですよ!!

大好き💕四天王💕かっこいい!!


しばらく来ないうちに

色々変わっていました〜


東大寺の中の道もかなり忘れていましたよ
あはは笑い泣き



また行きたい✨





夢のような4日間だったなぁえーん







さぁ
大仏様に会いに行きましょう





大仏殿


大きいです



大仏殿の中に入りました



これ アテルイに似ていません?



大仏様は正面から写すことはできません

今回は
心からのお願いがあるんです






続きます✨