おはようございます☀



アルゼンチン🇦🇷強かったぁ〜💧







5年前


ベイシアとカインズのポイントが
1万円以上たまり




何に使おうか?やっぱりお花だなニコニコ

アナベルをふたつ買いました
ひとつは
ピンクアナベルです


そして
アナベルを植えるため
一緒にブルーの鉢も買いました
(こちらも2つネウインク



鉢植えならではの楽しみ方ですが


居間から見える場所に
鉢を移動して





可愛い
ピンクのアナベルを愛でて過ごしました





こんなふうに

何年も

白いアナベルは
他にもいくつか鉢があるのですが


ピンクはこれだけ





ところが なんですよー


今年

消えていたんです




ピンクのアナベルだけ






ガーーーンガーン




また来年
溜まったポイントでGETすることにしますウインク






クリスマス🎄が近づくと

大好きなこのお話を思い出すんです

以前ブログにも書いています(*^^*)



讃美歌とか書いてありますけど

雅歌

がか

の一節だと思うんです



クリスチャンではないので
詳しいことはわかりません


けれど

このお話の
尊さ
美しさに


神様の光を感じるんです







ステンドグラスの美しい
教会に行きたいな




毎年


毎年言ってるなぁ




読んでいただきありがとうございました


ではまた~👋