こんばんは~🎶
いつもお越しいただき
     ありがとうございます💕



歩いて来ました🚶‍♀️~🎶



少し薄手のフリース素材を着て
ちょっと寒いかな?一枚羽織ろうかな?

なんて歩き出しでしたが



いつも通り一周半歩いたら
身体がポカポカ♨️☀️してきました





イヤ~(^^;)もう今日は
連休の色々の疲れがドッと出てしまい
午後
ソファーで😪💣️💤爆睡


でもそれで疲れも取れて
歩きに行けて良かったです




連休はいつもの北軽井沢で過ごしたのですが

こちらで

野菜をたくさん(🍎もネ😉)買って帰りました


これもふたつで115円?とか安すぎ~🎶




帰ってきて
ゴボウはあっという間に無くなりました

良いゴボウだったのですヨ


もっと買って来れば良かった❗️



大根は泥付きで
新鮮そのもののみずみずしさ✨

良い野菜は香りも良いのです



娘が帰って来たので

テントや寝袋等を干したり
(扇風機2台稼働🌀)



夜は夜で人と会ったり🍴😋🍚




連休に行けなかった買い出しにも行かなくちゃだったり(実際これがハード💧)


ホント
バタンキューでした




そんな娘から

本日も届きましたよニコニコ

『さぁ  雷鳥を探すんだ』ですって
この擬態は凄い⤴️⤴️
見つけられますか?



見つけられた人

きっと良いことありますよ🎵





秋の木の実が赤いのは

小鳥が見つけやすいようになんですって🐦️


これは何の木?
なのでしょうか?
教えてくださいにっこり




山栗


旦那さんが
生で食べられるよ
美味しいよ🎵って



本当に?


カリコリ食べてみましたよ🎵
本当に美味しかった😋💕


うーん
縄文人になった気分💕


まさか
栗拾いが出来るとは思っていませんでした








こちらは
ハルニレテラス






毎度お馴染みのお蕎麦やさん

少し並びました


寒いので
初めて
あたたかいお蕎麦にしましたが
このお店は
せいろでいただくのが正解です


旦那さんのは
海老が二匹


竹で出来た七味入れ

こういうの好き


いかにも
職人技的な✨ウインク





帰り道は
国道18号線?を使い
安中経由で


秋祭りの提灯が
街道沿いにながーく続いていました

中仙道を忍ぶ
安中杉並木も健在で

ちょっとだけ
安中を見直しました
なんて言ったら友達に怒られるニコニコゴメーン





家の玄関では
ヤモリがお出迎え

『お帰り~🎶』






読んでいただき

    ありがとうございました





今日お昼に
ハンバーグとミネストローネを作ったので

夕方は少しのんびりしていますにっこり





忙しいとその時は夢中で済むけれど
後で
休まないとからだが持ちません


昼寝したの久しぶりだったなぁ

前回の記憶がないもの




さてここはどこでしょう?




娘は
またまた立山行ってますよ⤴️⤴️


この間の雄山では
物足りなかったのでしょう


そりゃソーダ❗️



          🥤    ・・・




ではまた~🙋