土曜の朝は

『旅サラダ』


今回は

菊池桃子さん
(今でも昔のまま可愛い桃子さん)
諏訪湖周辺の縄文遺跡等を旅しました



私の大好きな縄文時代

桃子さんも大好きだって🎵
嬉しいなぁ🎵✨






縄文のビーナスと対面したときの桃子さん
可愛かったなぁ

本当に嬉しそうで



レプリカを
特別に触らしてもらえた時

抱っこしていましたね

その姿に感動しました😂


冬の諏訪地方も良いなぁ






縄文好きを公言していた桃子さん


黒曜石で
矢じりも作っていましたね

それがとても上手なの



桃子さんが

縄文文化の良さを語るとき

テレビの前で


私も私もよ~🎵って😆🎵言ってましたよ




桃子さんの
『もう逢えないかもしれない』はYouTube見ながら
歌っていますよ


紅白でも見たいなぁ🎵







いつもありがとうございます



おやすみなさい🌃✨