こんばんは(^-^)

今日もお疲れ様でした



雨天が続くと

室内で
リクエストに応える日々となり

「名探偵コナン描いてください」
とかね


コナンかぁ

わたしはよく知らないの




これで許してもらえるかな?



ポケモンは
塗り絵しやすいから

リクエストはたくさーん


かわいいねぇ❤️

色塗りしている余裕はないよ





とても
喜んでくれる上
室内でも

夢中で色塗りしているので

落ち着いて過ごしてくれる🎵




これらはね


わたしの
愛情表現だよ💕



愛情だからね

伝わるよ🎵



👇️そして
リクエストのメモ書き




低学年らしいよねニコニコ


キメツも大事だけど

低学年にも
付き合ってあげないとネ  ❤️




息子(末っ子)が中学生の時
お友達に頼まれて
描いてあげたやつ




これらが
どーなっているのか
聞いてみたいなてへぺろ



足が入りきらないところが
素人のおばさんぽい(笑)


これも
息子の友達からのリクエスト




これらはみんな
画用紙に描きました


下のリクエストの子は

今でも

息子の釣り仲間だったりする



そして

尾崎豊を描いてほしいとリクエスト



これね👇️




この子は

東大の大学院で
法律を学んでいるみたいよ

弁護士になりたいんだって!



これだけではなく

今まで
本当にたくさん
絵を描いて来たけれど





いつも
その時どきで
精一杯
描いてあげてました



(もちろん
お金とかはもらっていませんよ)







あの頃と今と

違うのは


今は
仕事として
認められている
ってことかな


これで稼いでいるわけではないけどね




こどもたちとの
共通語になったり

橋になったりしてくれる






明日も良い一日でありますように✨✨










追記🎵

今日
とても嬉しいことがありました🎵


内容は書けないけれど



わたしは
なにかをそんなに丁寧に伝えないっていうか

雑なのよね

本当に雑なの


一から十まで言うの好きじゃないし
できないの


「お上手」じゃないし
(居るよね「お上手」な人)




でもね



こんな私に

大きな声で
「さようなら!」って言ってくれた

私が気がつくまで
何度も



何度も





わたしは

「ありがとう!」って返した


嬉しかったの









神様はいつも

いろんな方法で

私に

大切なものを教えてくれます✨