おはようございます🍀

今日は
昨日の
ポケモンの色塗りと直しです




塗りながら
お直しをしていますが



ゲッコウガが
ケッコウになっていて


昭和のマンガ


ケッコウ仮面?を
思い出して
ひとりで笑ってしまいました

(画像お借りしました)


永井豪のマンガって

当時とても流行っていて

ちょっと
エッチなところが良かった❗️❓️




アニメ化も随分されて
わたしは
外さず見ていましたね☺️

再放送も外さなかった‼️

永井豪とダイナミックプロの文字
印象に残っています


キューティーハニーは

わたしは
終わりの歌が好きでした


切なくなる曲なんですよね

そして画像も
とてもファッショナブル🎵

こどもの頃とても憧れました

今でも歌えます🎵(^-^



ポケモンは
私には馴染みがないけれど


こどもたちは大好きですね



今日は
亡き父の夢を見ましたよ

母も妹も
父の夢は見ないです


亡くなる少し前に

父と話をしたけれど

あの時の
話し方や声質でした



わたしは
お墓にも月に一度位は行きますが

先日も
庭のお花を届けたばかりです




梅雨空でも明るくなるような
オレンジ色の花は

白御影に映えました




今日も
元気にお仕事頑張ります🍀




追記

いただきました🎵
最高に美味しい🎵


ありがとうございます