いつもご覧いただき
ありがとうございます



こどもたちのリクエストで
手作りの塗り絵を作っています



今日は
低学年男子のリクエスト

サトシゲッコウガ

ゲンガー


直しと
色塗りは 明日やります🍀



明日も良い一日になりますように✨






夢のはなし




昨日
日曜日の朝
目覚めたとき

見ていた夢があまりにも印象的でした

駅で
切符を買うので


財布から
340円を払う時


財布のなかに

コインより少し大きい
聖母マリアさまのメダイがありました



わたしはクリスチャンではありません


そして
電車に乗ると

気心知れたこどもたちの姿がありました



わたしは
ある場所からの
帰り道なのですが


こどもたちは
私を待っていてくれたみたいでした


大切なものはなにかを

夢で教えてくれたみたい

明日も仕事を楽しもう🎵