ご覧いただきありがとうございます




私の
手作りぬり絵の原点かもしれない?

もう10年以上は経過しているよね?

NARUTO -ナルト-


いまの鬼滅の刃くらい大人気でした

この頃も

子どもたちのために
たくさん絵を描きました



👇️九尾

NARUTO -ナルト-
しおりシリーズ👇️

👇️左下の空欄に
当時の教え子が描いた絵がうっすら
              
              カンクロウ~☺️いるねぇ






素人のおばさん
頑張っていたねぇ

あの頃の子どもたちもいい大人になって

私の
手作りぬり絵の応援をしてくれています


👇️我愛羅の愛の文字は
塗るときに後付けですね


今見ても

なかなか
いい感じ☺️

ボルト🔩途中から読んでいないなぁ




いつもありがとうございます


昨日は
手作りぬり絵のことで
ちょっと凹みましたが


大丈夫
真摯に受け止めます



今日は良い一日になりますように✨