素人のおばさんですが

こどもたちのリクエストで

塗り絵を作っています


みんな
おまちかねの
黒死牟

塗り方が雑です笑い泣き



塗りながら
足らないところ書き足しています



直しは
明日やります



しおりシリーズはこんな感じ






昨日は
夜の九時半から

こちらの映画を見ました👇️

なので今日は
眠い一日です




クリント・イーストウッド監督作品の
実話シリーズは
観るのは3作目です


あまり派手さはありませんが
じわじわ来るのです

今回は

松本サリン事件を思い出しました





夕飯は
お寿司にしました

最近のお気に入り👇️


いきなり
大好きな鮪です





味噌汁はあさりです

しじみも好きです

ちなみに
私はシジミを飼っています

名前はしじ美(マジです)



カニもボリュームたっぷりで
とてもジューシー☺️


ホタテ美味しかった
味が濃くて(^-^)✨


これはノドグロ
あぶらが乗っていて美味しい🎵

左側の👇️  
焦がしネギが乗ったサーモンが
最高❗️

👇️この日のMVPは
寒さば❗️❗️おかわりしました🎵


次回はこれを観ようと思います👇️


来週は有休とって
娘と出掛けます🎵

仕事も頑張るよ~