いつものように
水やりをしていたら
シャワー口の横から水が飛び出してしまい

麻のワンピースが濡れてしまいましたが

この暑さではすぐに乾くだろうと
そのままにしていました

むしろ涼しいくらいです


ニュードーン
長い付き合いになります


朝も夕方も会いに行く
大好きなバラです🎵



ミニバラ
ほほえみルージュ

なんて可愛いネーミングでしょう🎵


花が終わり
処分品になっていたのを
お持ち帰りしたミニバラです

咲くのを楽しみにしていました🎵

私の好みのバラが咲いて嬉しいな🎵



オールドローズの
フェリシテエペルペチュ

今年も
ふんわりたくさん開花しました🎵






玄関が良い香りです🎵


我が家ののんびりと咲く
ピェールドロンサール



何年か前の大雪からの復活ですが
たくさーんは咲きません

つるバラぽくないし

バラのアーチには程遠い



ニュードーンのアーチを下から撮影
バラのアーチをくぐるの好きです🎵



南側の
アンジェラとバレリーナのコーナー

アンジェラは今年は花が少な目ですが
満足です✨

バレリーナも
咲き進み
今年も良い感じです✨



この場所に
朝も夕方も会いに行くのです

可愛い❤️

長い付き合いになりますが
こちらも大雪からの復活です✨


安曇野はまだまだ蕾です
うちの子は全体にのんびりしています

誰に似たのかな?




ご訪問ありがとうございました