엑소lifenow

엑소lifenow

関ジャニ∞、EXO、CRAYON POP

Amebaでブログを始めよう!

 
あにょはせよー!


お久しぶりです!



久々にamebaに来てみればコメントがたくさんついててびっくりしました!


コメントしてくださった方々、ありがとうございます^^


この記事へのコメントが一番多かったです!
http://ameblo.jp/tmjh709/entry-11769967589.html



そしてこのJINちゃん、INFINITEの事務所で最近デビューしたLOVELYSのメンバーだったといことを友達に言われ最近知りました....(汗


てっきりソロで活動していると思っていたので...w


聞いたときはビックリ、ええ?!って、若干叫びました



JINちゃん
 


GONE活動時期
 
 

なんか、ガラッとふいんき変わりましたねー!


うん、どっちも可愛い!!
 

 LOVELYSデビュー曲
https://www.youtube.com/watch?v=HRQEs4vOIrY

あんにょんはせよ^^ ハマったので歌詞書いてみることにしました、

日本語訳はないです><


JIN (진) 「Gone 」 - 너만 없다 (君だけいない)




きおぎ もむるだがん く ちゃりえ
기억이 머물다간 그 자리에

そん っくて なまいんぬん おんぎえど
손 끝에 남아있는 온기에도

にが いった いった
니가 있다 있다

のえ ひゃんぎ のえ おるぐる
너의 향기 너의 얼굴

ちぇばる なる ぽぁ
제발 날 봐

なる ぽぁぼぁ なる ぽぁぼぁ
날 봐봐 날 봐봐

な いろっけ
나 이렇게

のる ぬっきょ のる ぬっきょ のる ぬっきょ
널 느껴 널 느껴 널 느껴

えっそ ちゃぶん まるとぅ
애써 잡은 말투   

えっそ ちゃぶん みそ
애써 잡은 미소

えっそ ちゃぶん のんで
애써 잡은 넌데

うり はむっけ いっとん く こんがね
우리 함께 있던 그 공간에

ねが のる たるまがどん く すんがね
내가 널 닮아가던 그 순간에

ぴっそぐる くにゃん ころど のむ ちょあっとん
빗속을 그냥 걸어도 너무 좋았던

にが おぷた にが おぷた
니가 없다 니가 없다

おっとっけ な ほんじゃそ のる ちうご さら
어떻게 나 혼자서 널 지우고 살아

はむっけ ころがどん く しがね
함께 걸어가던 그 시간에

くろっけ まんどぅろがどん
그렇게 만들어가던

ちゅおくっかじど
추억까지도

みりょんっかじど もむん ちゃりえ
미련까지도 머문 자리에

なん そ いった
난 서 있다

のむ くりうぉ
너무 그리워

なる ぽぁぼぁ なる ぽぁぼぁ なる ぽぁぼぁ
날 봐봐 날 봐봐 날 봐봐

な あじくと
나 아직도

のる ぬっきょ のる ぬっきょ のる ぬっきょ
널 느껴 널 느껴 널 느껴

きょう たるむん まるとぅ
겨우 닮은 말투

きょう たるむん みそ
겨우 닮은 미소   

きょう たるむん のんで
겨우 닮은 넌데 う

り はむっけ いっとん く こんがね
우리 함께 있던 그 공간에

ねが のる たるまがどん く すんがね
내가 널 닮아가던 그 순간에

ぴっそぐる くにゃん ころど のむ ちょあっとん
빗속을 그냥 걸어도 너무 좋았던

にが おぷた にが おぷた
니가 없다 니가 없다

おっとっけ な ほんじゃそ のる ちうご さら
어떻게 나 혼자서 널 지우고 살아

のむ くりうぉ
너무 그리워

きょう ほらくどぇん
겨우 허락된

のえ いるむ ちうる す おぷそ
너의 이름 지울 수 없어

のまに ぷるん
너만이 부른

なえ いるみ
나의 이름이

よぎ ちゃむじゃご いっそ
여기 잠자고 있어

うり はむっけ いっとん く こんがね
우리 함께 있던 그 공간에

はむっけ ころっそや はる しがね
함께 걸었어야 할 시간에

な ほんじゃ ぷっちゃぷこ いっそ
나 혼자 붙잡고 있어 

うり みれど なえ ぱれむど もむちゅん ちゃりえ
우리 미래도 나의 바램도 멈춘 자리에

な そいっこ
나 서있고

のまん おぷた
너만 없다




.............







ちゃんと歌と合わせて見てみたので大丈夫だとは思いますが、

間違えていたらごめんなさい。ハングルの方のが心配><


たまたまやったものなのでリクエストは受け付けてません。

自分のいいなと思ったのを気分で載せていきます。



ではちゃるがよ~!





あんにょんはせよー

また作りましたーw

ほんと暇人ですよねーーww

今回は第二弾まで!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



多いw



あんにょんはせよ~^^



この前暇だったからチャンネルフロアに遊びに行ったら


すばる師匠のなりきりをしてる方と出会いました~♡

私もなりきりサブ持っていたので二人で並んでお写真

撮らせていただきました♡♡♡

すばすばw
 
fight for the eightの時の衣装!そろえやすいですよね!

私は左で男子ピグです


お次、やすば
 
私は安のtopopの時の衣装です!あんまにてないけど,,,,アレンジが多いってことでw


eighterさんはマルとたっちょんの衣装もあったんですが、

ぱぼな私が画像を保存するのを忘れていましたTTみあねょTT


ではあんにょん