本日カフェプレールさんでの占いカフェ鑑定にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

今日の占いをぜひご自身のために大いにご活用ください。

 

毎度お伝えしていることですが、現状の問題を解決できるのはご自分自身です。

 

現状を打破することはたいへん勇気のいることですが、前向きに行動あるのみです!!

 

皆様のより良い未来を願っています☆

 

そして…ワタシが毎回楽しみにしている本日のカフェプレールさんのランチですが(;´∀`)

 

今日もオーナー様オススメのコース料理に致しました。

 

バレンタインの特別コースでなんとチキンのチョコレートソースがけでございます。

 

インパクトのあるメニュー名に一瞬たじろきましたが(>_<)

 

先にお食事をしていた常連様から「すごくおいしいよ!!」とのお声がけがあり即決しました。

 

 

スパイシーさの中にふんわりとカカオが香る…とでも言いましょうか( ´艸`)

 

これがまた期待通りとても美味しかったのです♡

 

このメインに前菜・サラダ・スープ・お口直しのソルベ・コーヒー又は紅茶が付きます。

 

 

そして上の画像は前菜です。

 

カフェプレールさんではお馴染みのスモーブローにセロリとクリームチーズの和え物が添えられています。

 

とにかく盛り付けが斬新でオーナー様には本当にいつも驚かされます。

 

今日も五感に響く大満足のランチとなりました!!

 

ごちそうさまでした♪

 

さて次回のカフェプレールさんでの占いカフェ鑑定ですが夜カフェ営業時に予定しております。

 

また後日詳しくお伝えいたします。

 

今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

カフェ・プレール
群馬県伊勢崎市中町777-1
☎0270-25-2138
営業日:火.水.木.金
不定期で夜カフェ営業あり
営業時間:11:30-15:00

駐車場あり

http://c-prele.com/