本日カントリーマルシェ「アンフィーユ1dayビレッジ」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

そしてあたたかく迎えてくださった出展者の皆様、主催者様とスタッフの皆様、カントリータウンの皆様、ありがとうございました!!

 

本日初出店ということでしたが、素晴らしいマルシェに参加できたこと、幸せに感じております♡

 

たくさんの方に足を運んでいただき、ワタシのところへもお立ち寄りくださったことに感謝の気持ちです。

 

おかげさまで忙しく充実した一日となりました。

 

また何かの折にワタシのコトを思い出してくださったら、ぜひまた会いに来てくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

皆様の幸せを願っております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

本日も魅力的なブースがたくさんでした♪

 

時間があったら散策しよ~などと呑気なことを思っていましたが…

 

有り難いことにそのようなお時間は取れませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

ワタシは今回コチラの白い建物「ガーデンシェッド」の中をお借りしての出店でした。

 

主催者様の風対策を考えてのご配慮に感謝です!

 

これで屋外のイベントでも、タロットカードが飛ばされる心配もなく安心して鑑定できました。

 

主催者であるアンフィーユさんのお心遣いには本当に頭が下がる思いです。

 

色々と気にかけてくださり、お声かけしていただき心強かったデス!

 

無事にマルシェが終えられて、たくさんの笑顔が見れた素晴らしい一日を皆様本当にありがとうございました!!