新年明けましておめでとうございます!!!


今回の新年はうしおととらとステカムで

過ぎていった…ww


あとちょっとの電話。





にゅー…。



お父さんが仕事から帰ってくるとき

うしおととら全巻とみかんいっぱい

持ってきたよ。


体が黄色くなりそう。








今日はうちでおもちついてたんですよ。
なんかちっちゃい機械で。

そしたらお父さんが
ついてる機械の中のぞきこんで

「上手い具合につけてるなぁー」

って言ってテンション↑↑で機械の中熱心に見てました。

なんか可愛いなーなんて
思ってないです´`





なんか今さらなんですが


トエトかわいい!(*´ω`*)


歌ってるのがルカっていうのが更にいいよね。
十二月中旬配信…?だっけか。
早く歌いたいなー。

ていうかカラオケ行きたい!!
誰か一緒にいこーよー。゚(゚´Д`○゚)゚。




完璧なデットロック-くま次郎さん

うぅ…。
なんかさみしいから今日はくま次郎さんと寝る。
あったかぽかぽかなのですよー、次郎さん!!

めりーさん(羊)は弟に奪われちゃいました。

次郎さんちゅとゴム臭い…w


とりあえずお布団にダイブしてきますです。

それじゃ!!