新年明けましておめでとうございます!!!
今回の新年はうしおととらとステカムで
過ぎていった…ww
あとちょっとの電話。
にゅー…。
お父さんが仕事から帰ってくるとき
うしおととら全巻とみかんいっぱい
持ってきたよ。
体が黄色くなりそう。
新年明けましておめでとうございます!!!
今回の新年はうしおととらとステカムで
過ぎていった…ww
あとちょっとの電話。
にゅー…。
お父さんが仕事から帰ってくるとき
うしおととら全巻とみかんいっぱい
持ってきたよ。
体が黄色くなりそう。
今日はうちでおもちついてたんですよ。
なんかちっちゃい機械で。
そしたらお父さんが
ついてる機械の中のぞきこんで
「上手い具合につけてるなぁー」
って言ってテンション↑↑で機械の中熱心に見てました。
なんか可愛いなーなんて
思ってないです´`
なんか今さらなんですが
トエトかわいい!(*´ω`*)
歌ってるのがルカっていうのが更にいいよね。
十二月中旬配信…?だっけか。
早く歌いたいなー。
ていうかカラオケ行きたい!!
誰か一緒にいこーよー。゚(゚´Д`○゚)゚。
うぅ…。
なんかさみしいから今日はくま次郎さんと寝る。
あったかぽかぽかなのですよー、次郎さん!!
めりーさん(羊)は弟に奪われちゃいました。
次郎さんちゅとゴム臭い…w
とりあえずお布団にダイブしてきますです。
それじゃ!!