考えちゃいます*たいようさんのこと考えちゃぅょー(><)やっぱ好きなのかも好きじゃなかったらかんがえないよね この前会ったとき普通に話せたから、落ち着いて冷めちゃった・・って思ってたけどなんか違うみたい
ふくざつなしんきょう昨日さんから メールきました。 これまでメール来たらすっごく嬉しかったけど、 今回はそこまで嬉しいってキモチはなくて驚いたくらいでした。 心境の変化 ・・ やっぱ自分は熱しやすくて冷めやすい女だわー 多分さんのこと普通の友達として好きって今は思っとる。もうLoveではないと思う
2010.05.31☆(^O^)Hello・~ 明日休みです 友達と イオン に行く予定 てか1週間後に中間テストがあるのです。ぶっちゃけどうかしてる。 この大学、この学科どうかしてる。 昨日も恋愛系のDVDみて現実逃避してました イギリス行ってみたい 思ってしまったわー イギリス語勉強したくなったし でわ