たいようさんのこと考えちゃぅょー(><)
やっぱ好きなのかも

好きじゃなかったらかんがえないよね
この前会ったとき普通に話せたから、落ち着いて冷めちゃった・・って思ってたけど
なんか違うみたい





昨日晴れさんからメールきました。

これまでメール来たらすっごく
嬉しかったけど、


今回はそこまで嬉しいってキモチはなくて驚いたくらいでした。

心境の変化 ・・
やっぱ自分は熱しやすくて冷めやすい女だわー
多分晴れさんのこと普通の友達として好きって今は思っとる。


もうLoveではないと思う




☆(^O^)Hello・~

明日休みです

友達と イオン に行く予定 ハート



てか1週間後に中間テストがあるのです。

ぶっちゃけどうかしてる。

この大学、この学科どうかしてる。



昨日も恋愛系のDVDみて
現実逃避してました ハート


イギリス行ってみたい 思ってしまったわー ハート


イギリス語勉強したくなったし ハート




でわ