•恋の記憶は24時間(原題:魔性(マソン)の喜び)
(2018年 MBN 全16話)

ストーリー★★★☆☆☆
胸キュン度★★★★☆☆
切なさ度 ★★★★☆☆
ツンドラ度★★★★☆☆


 

私は今、モーレツにツンツンした男を求めている。

 
そしてそんなツンツン男が幸の薄めの女性と出会い

嫌いながらもだんだん彼女に惹かれていき

ツンがなくなりデレに突入するそんなありがちな王道ツンドラ。


 
減ったよね〜最近(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 
てことで、インスタ友達♡のpostをみてツンドラの飢えを凌ぐべく速攻視聴!

飢えすぎてノンストップであっという間に半分までいったわ〜♡♡


【財閥•ツンツン•交通事故
記憶なくす】

 
THE!韓流ドラマ

もしくは

【B級イチャコラシーン求ム!】


な方向けのドラマ。


 


でもいつも2番手がちなチェジニョクのツンデレを
堪能できるってよく考えたら贅沢なドラマだわ✨

笑うとゾンビ探偵🧟‍♂️よぎるけど(笑)
 
 
 
 
 
ヒロインはほら…何やっけ?パクソジュンのドラマの…やつで「応答せよ」のぽっちゃりのお兄ちゃんの彼女役だった子(調べろっ!笑)

☝️この子w
 
 
パクソジュンのドラマのぽっちゃりの彼女のときは
(←こうなったら意地でも調べないゾw) 
綺麗な人だけどパッとしないと思っていたけど
こんなチャーミングな役が似合うんだね〜

芸能界干された女優役だったけど、めちゃ可愛かったラブ




話題の身長差萌えピンクハートブルーハートもたっぷり堪能🍴

ラブコメによくあるや〜つ〜ピンクハート
 
 
 
この角度のキスもあるある〜ピンクハート
 
 
この身長差を存分に生かしたイチャキスあるある〜ピンクハート
 
 
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ炎
 
 
 
全非リア充の憧れ‼️‼️
 
後ろからのカメラワークがヤケにエロいってゆうね←コラ笑い泣き
 
 
 
 
ボリューム要大音量なチュパチュパキスから
ハムハムキスまで惜しげもなく披露してくれてまーす♡


 
彼女を見送るチェジニョク…

 
→と思いきや彼女が戻ってキス
→🤵‍♂️『もう一回』
→ほっぺにキス
→🤵‍♂️『そこじゃダメだもう一回』
→キス
→🤵‍♂️『もっと長く』
→ハムキス
 なんて、ラブコメ王道のキスシーンまで見れます。

まだ存在してたんだね、こんなキスシーン😭

 
感謝状送りたかったわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




一部の熱狂的なマニアがいると思われる
雨の中のキス傘
 
 
 
キスした瞬間にチェジニョクの目から涙が
つぅーーーて流れんのがすんばらしいキラキラ
 
ラブコメの七不思議
 
•雨の中のキスで盛り上がると傘すてる
このチェジニョクのキスの息継ぎ法が最強だわポーン
 


メイキングバージョンピンクハート
 



しかーーーーし!!

24時間しか記憶がもたないという設定こそラブコメ的でいいとして、
他のエピソードがそこそこ面白くないです(笑)
 
この子キムジウォンに似てたー!
 
元INFINITEのHOYA氏ブルーハート
 
『私はチャンボリ』の子役の子だよね⁉️大きくなってる〜
 
 
後半はキスシーンとイチャコラ以外は倍速スルー視聴してもうたわ😑

 
でも全然ストーリー見失わずに楽しめるのがやっぱりラブコメのいいとこだよね〜最高❗️

ちゃっかりラストシーンの謎のミュージカルで泣きそうになったし🤣

 
てことで。

 
私のツンドラ探しの旅はまだまだ続く…