百想芸術大賞2021から一夜明けて…


いやもう、heartbreakingハートブレイク




『怪物』の勢いすごすぎて驚異に思ってたけどさ…




確実に持ってくよね〜そこはやっぱり


シンハギュンがニヒヒ





そしてこっちも加速つけて持ってくよね〜

作品賞もニヒヒ





いやいや分かってましたよ。もちろん。

持っていくでしょーよ。

あんな顔面圧な怪演されたら!!!笑 


注:褒めてます(笑)




でもよくよく思い出してくださいよ…


イジュンギの繊細な感情演技を

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





シンハギュンも


1話の不気味なキャラからの最終回ラストシーン

演技の振り幅に驚かされたけれども




『悪の花』のイジュンギも


表情の振り幅、


感情の振り幅、


キャラの振り幅



限界突破してましたよね…


\ ギャァァァァァァー!! /







いや〜しかしほんま《怪演枠》ズルいわ〜(笑)


あんな目真っ赤に充血させてド迫力な演技されたらそりゃ圧倒されるよ笑い泣き




『ペントハウス』のキムソヨン姐やんもそうだけど、

圧強めのキャラ演技ってやっぱり視聴者圧倒するから受け手のインパクト半端ない炎





でもさ、でもさ、でもさーー!!

(しつこいでーす笑い泣き



どぉーーーーーー考えても『悪の花』イジュンギのほうが演技に震えたよ?




『怪物』のラストシーンもじーーーんきたけど…




『悪の花』ラストシーンは素晴らしすぎて身震いしたよ?


(正直、怪物はストーリー的には一度も感動の身震いしてない…真顔




そして作品としても!!


緻密なストーリー展開という点では『怪物』のほうが一本の心理スリラー映画みたいで世界観も徹底してるのかもしれないけど、




『悪の花』はあのサスペンスの中に





切ないラブ要素あり





切ない家族愛あり


毎話切なさの得々パックで、

最終回の余韻なんて尋常じゃなかったですよね😭


それなのに…作品賞…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


マンモスかなピー





ちなみに


🎖演出賞は受賞しています星






まぁ総じて何が言いたいかって、


大賞のユジェソク氏は


なぜに!

今年!!

よりによって『悪の花』の年に!!!


芸能活動30周年なのーーーニヒヒ



なんなら芸能活動30周年じゃなくて


35周年とかさ

40周年とかさ


他の区切りで大賞受賞でもよかったよね?笑い泣き

(まさかの八つ当たりw)




ここは綺麗に


作品賞『悪の花』

大賞『怪物』


でワンツーフィニッシュでしょー!!



じゃあ私もこんなとこでクダ撒いて

『怪物』ファンを怒らせることもなかったのにさー笑い泣き





…てかそんなおめでたい区切りだって情報知らなかったから、今さらこんな神MCが何のタイミングの受賞か謎だったわ(笑)



聞いて納得〜キラキラ



大賞に驚きすぎて、スクショちっさいコレしかなかった🤣

30周年 & 大賞受賞

おめでとうございますまじかるクラウン





犬しっぽおまけ犬あたま


Wi-Fi環境が昨日に限ってフルボッコで悪かった我が家。


いっこく堂ばりに



《アレ…コエガ…オクレテ…キコエテ…クルヨ》



てことで、音声が遅れて聞こえてくるので

先に映像で受賞者ネタバレっていう

授賞式にあるまじき状態でしたピンクハート

注意音声出ます

ね?絶妙なタイミングで声が遅れて受賞者ネタバレ笑い泣き