•ヴィンチェンツォ(2021年 tvN  全20話)

ストーリー★★★★★★
胸キュン度★★★☆☆☆
切なさ度 ★★★★☆☆
ソンジュンギ肌艶度★★★★★★



 

いやぁ〜とうとう終わった!!
興奮の渦ってマス💪


ソン・ジュンギが元イタリア🇮🇹マフィアの顧問弁護士役で
韓国の巨悪企業を相手に
 
《悪をもって悪を制する》
 
をスタイルに戦うストーリー
元マフィアのくせに最後いい奴になったら引くわぁと思ってたけど、とりあえず中盤からガンガン撃ちまくりの血まみれ騒ぎで安心(笑)➡︎制裁は緩かったケドナムキー
 
 
 
幼き頃に観たゴッドファーザーの悪印象のせいか

“イタリアマフィア”

とあらすじに出てきた時点で通常なら手出さない
ジャンルなんだけど、、、


出してみたら超絶面白かった件ニヤニヤ




 
メインキャストの面々がキャラ立ち完璧なのはもちろん

 
地下に金塊💰が眠るとされている
雑居ビル『クムガプラザ』🏢の商店街の職人の面々がこれまた最高なキャラ揃い👥

 
初めはみんなパッとしない地味な商店街の人々なんだけど、
実はそれぞれにとんでもない経歴や得意技などもっている炎
 
プラザの人々がソンジュンギのピンチを救ったり、
一致団結するっていうね。


 

よくあるパターンな真顔となりながらも
それぞれのキャラがしっかり面白くてまんまとハマってしまうやつ〜🕊
 

 カサノファミリー




 
ちなみにマフィアに何の興味も湧かない私が
このドラマに手を出したきっかけが、

テギョン〜
序盤リタイア気味だったけど、とりあえずテギョンの活躍だけは見守ろうと再視聴📺
 
 
ちょっととぼけた性格のアイドルイケメン弁護士役なんだけど…

 
ストーリーにぐいぐい食い込んでくるメインキャストなので、
中盤からのテギョンの演技はときに
ソンジュンギ喰っちゃってます✋

野獣アイドルとして培ってきた歌やダンスの感情表現がまさに演技で大爆発してました。最高。


 



クァク・ドンヨン 
罪の意識を感じない権力振りかざす系の横暴な会長役ですが
 
それとは対比して 後半の人間味溢れる可愛ささえ感じる演技は超必見💡




そしてなんといってもこのお方…

せーの、

ソン・ジュンギぃぃぃーーー♡♡

てことでニヒヒ
 
 
 
私たぶんソンジュンギの【愛で歴】は好きな俳優の中でも長い方で
多分初めて観たのは『愛の選択』だったような…
タイトルダサいけど、『コウノドリ』系のいいドラマラブラブ
 
 
初見であまりの可愛さに衝撃を受けて以来、愛でまくり♡
 
もちろんソンソンカップルには沸きまくりだったんだけど…
ほら、なんかソン・ヘギョが三菱かなんかのCMを戦犯企業を理由に断ったときに
 
『心の中で拍手を送りたかった👏』
 
とかコメントしたでしょ?

 
 
チーーーーーーン

 
 
てことですっかり私の【愛で会員】からは除籍処分となったわけですが😑

 

何とこの度、
 
ソンジュンギ氏が愛で会員に復活致しましたことをここでご報告いたします✋笑
 
 
そして今回皆の衆をざわつかせたのはソンジュンギの肌のクオリティだと思うんだけど、


 

あれ、途中で絶対肌のテコ入れしたよね??笑い泣き

 
『どんだけ気合い入れて注入してきてん!!』
 
てツッコミたいくらいパンパンのときなかったですか?笑

でも馴染んできたあたりから(←知らんけど🤣)
もう最高の肌艶よ!
2021年美肌オブザイヤー!!キラキラ


 
 
そしてやっぱり韓流キングはキスシーンが完璧すぎた…失神💀

いきなりキスされるときのオロオロ表情からの〜

 
①やる気スイッチON!

 
 
 
②頬ホールド&顔面傾斜角度!!

 
 
③終わったあとのとろける顔!!!


 

 
これよ、
これー!!!


なんか最近今ひとつキスシーンが決まりきらない若手俳優とか多いですやん?真顔

そういう方々に是非とも参考にしてほしいゾ👉



たまに拝めるナチュラル前髪に白目になり



 

バキバキ骨折る姿にすら悶え


 

猟奇的な目つきに胸熱になる…


 


恐ろしい男やで、ほんま♡


てことで以上、ソン・ジュンギの愛で報告でした♡
 
(もう絶対みんな、知らんがな✋状態でしょーー??笑い泣き


右差しちなみにこのドラマに関しては後半は1,5倍速がオススメです。

 

撃ちまくるスピードいかつすぎて
マフィア度1,5割増🤣


 
シーズン2はやっぱりあるのかな?
マフィアソウルを捨てずに悪を貫いてほしいわ🙏