•都会の男女の愛し方(2020年 全17話 kakao TV)

《※17話は特別編》
 
ストーリー★★★★★☆
胸キュン度★★★★★☆
切なさ度 ★★★☆☆☆

 
L • O • V • E〜チャンウク〜

イケイケ!ゴーゴー!!チャ〜ン〜ウ〜ク♡♡

 
てこーとーでー‼️

ワタクシ、すっかりチャンウクに夢中♡笑

 
いつぶりーーー!多分ヒーラー以来だから6年ぶりくらい??お待たせ♡チャンウク♡♡
 
(ガチファンのみんなー!殴ってくれぇ〰!!笑笑)

 
 
除隊後の大注目『俺を溶かしてくれ』には

 

“やっちまったな…”


の空気バンバン漂い

 
『コンビニのセッピョル』にはずいぶんと戸惑いを覚えたけど…笑

 

 
 
いやぁ、これよこれ!!!! 


こんなチャンウクを待ってた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マジでこのドラマを選んでくれたことに感謝したい。

 


 
当初はね…リタイア案件だったんです、正直。

 
 
旅先で出会った男女…
 
オサレなワンナイト…
 
刺激的な弾ける恋…

 
 
もうストーリー的には大好物なはずなのに
陣痛並みに睡魔が5分間隔で襲う。

30分ドラマ観るのに寝落ち繰り返し数時間要するなんてザラ。

 
なぜかというと私、


“私って天真爛漫デショ?”

“つかみどころのない女デショ?”

“何をするか予想もつかない女デショ?”


3デショ女が大嫌い

(↑まぁでもラブコメはたいがいこのタイプか😂)

 
このドラマのキムジウォンちゃんのキャラがまさに
《3デショ女》のキャラで本当〜に苦手でして…

 
でも、でも、でも‼️

マム'sブログの真矢みきバリの
“諦めないで”の推しにより視聴再開したら…

マムリーブログ照れ

 

 
なんていうことでしょう〜♫

 
10話以降、めちゃんこ面白いンスケド‼️何事😭

 
ただの3デショ女だと思ってたジウォンちゃん、
3デショ女になったのには理由があり
それが分かるとストーリーがガラッと変わるっ!!

 
あんなにウザくて陣痛視聴だった前半が、
分かってから見直すともう全て切ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 
ジウォンちゃんの一言、一言に親友みたいに
 
『うん、うん。そうだよね、よくやった!』
 
て言ってあげたくなる😭

この幼稚園からの幼なじみのメンバーがこれまたいいんだよな〜
 
 
こういう一度目の視聴と、
二度目の視聴でガラッと視点が変わるストーリー構成大大大好きなんですよ!

 
インタビュー形式で進むこのドラマのノリに前半でつまづいてる方多いと思いますが、とりあえず10話まで頑張ってくださいー🙏



 
 

PPL(間接広告)のくだりもブログで紹介されてて楽しみにしてたけど想像以上に面白かった笑い泣き

ぶっ込み方もはや斬新🤣




もうさ、こういうくだらん小ネタ大好き笑い泣き



ちなみに17話ありますが、16話で一旦綺麗にストーリーまとまってます💡


それまで出演分量のなかったSHINeeミノの17話の急なボリューム増量に

『何ごと?』なったけど(笑)

 
ネトフリじゃなくてkakaoには16話の最後
 
【17話にオ巡査長の「冬、深い夜、ソウル」が放送です】
 
的な予告がちゃんと【THE  END】と共にありました♡😂
 【17話は愛するオ巡査の特別延長ストーリーです〜】
て予告してるインスタもちゃんとあった〜ウインク
 
この「THE END」何でネトフリ入れへんかった⁉️
 



1話30分くらいだし
なんならネトフリアプリなら倍速できるしw

前半のノリが合わなくてもとりあえず10話‼️
その後は顔面偏差値ソウル大のカップル胸キュンが楽しめまーす♡


気になるあなたは今すぐNetflixへGO❗️

上矢印PPL笑




⚠️チャンウク氏にハマれない人は10話以降もキツいかも←どないやねん!!🤣