昨日から始まりましたー!!

セクスィ代表ソンフンの新ドラマ♡
 
 
『結婚作詞 離婚作曲』
もうタイトルからしてストレス溜まりそうなドラマですけど
 
 
今朝なんとなく観て見たら(Netflixありがとう!)
 
 
想像以上にストレスニヤニヤ
 
 
 
 
ドラマ開始序盤から、クソみたいな不倫女トークが交わされるんですよムキー
不倫相手のラジオ収録現場に攻撃態勢でやってきたサレ妻
 
大勢の前で不倫女を罵るわけですよ
“男を誘惑して家庭を壊せと親に教わった?”
 
(私もこれが一番言ってやりたかったー!!ムキー
 
 
 
でも不倫する女なんて倫理観ゼロですからこう言うわけです
『いいえ、愛してるだけです(ドヤっ)
 
 
鼻の穴に
カボチャ詰め込んだろか💢
 
 
 
サレ妻ガンバレー!!!😭てことでまた反撃
 
 
『盗んだリンゴは甘いと言うけど、やることがケダモノね』
そうや、そうやムキーリンゴ泥棒ー!!!!!!
 
 
 
 
そして次ですよ。
 
耳を疑いましたよ、ワタス。
 
“あなたも結婚前は三股だったんでしょ?
“親友の恋人だった彼を酔わせて誘惑したんでしょ?”
 
 
『自分だって親友の彼を奪ったくせに!(ドヤっ)』
 
 
え…?
 
え…??
 
えぇ…??
 
 
マジで言ってんの?この女。
 
結婚前って!!
 
独身の話と、結婚後の話、
 
天秤にかけます??
 
マージーで
 
この女、馬鹿すぎない??
 
もう不倫女の脳ってこういう思考回路だから不倫を肯定しちゃうんでしょうね。
 
 
でもここからの不倫女の攻撃が辛い…
 
 
『朝の見送りもなく』
お…おぅ滝汗
『朝食を用意したのは両親がきた一日だけ』
ま…朝食は…各自のほうが効率いいやん?滝汗
 
“彼は私のことが好きなんです”
『私を一目見て、
忘れられなくなったそうです
 
チーーーーンゲロー
 
 
右矢印Netflixの日本語字幕にはなかったけど、朝ごはんのとこ
“目玉焼きとシリアルだけ” 言われてました(笑)
それで十分や!!!!OK
 
 
 
そんですっかり弱った私へ、
『ワタシの結婚生活の反省会ですか?』
てくらい心苦しい台詞の連チャン笑い泣き
 
 
“男によそ見させちゃダメ、そこは女の頑張りどころ”
“女が心を尽くせば、男は家庭を大切にする”
 

全国の韓ドラ奥様〜!!今すぐ韓国俳優にハマるのはやめて〜!!笑い泣き

 
『愛されたいなら、愛される行動を取るべきよ』
 
『責任と義務は女にもある』
 
へい、ごもっともでごぜーますチーン
 
 
『離婚する気ないなら目をつぶるべきね』
(閉じすぎて目ん玉もはやないニヤニヤ
『難しいけど、その程度の覚悟がないなら結婚すべきじゃない』
(私はここにおいてはもう無我の境地🙏笑)
 
 
この妻としての心得、みんなプロ妻だわ。。。拍手


 
そして韓国ドラマおなじみのこの女優さんもいつもの綺麗なマダムキャラを捨て去って、
悲壮感たっぷりの夫に捨てられ妻を演じています‼️役作りがすごいっ‼️
仕事と家事を両立させ、夫を立てて完璧に近い妻だったわけですがある日突然夫に一方的に別れを告げられる
 
そんでその言い訳が
 
“19歳から31年も一緒にいる。”
『もう十分だ』
 
 
 
それはこっちの台詞じゃ!ゴルァムキー
 
と、ならないのこの奥様😭
 
“違う道を歩きたい”
という夫とどうにかやり直す道を模索しようとする…
 
本当どうにかこんな白状なオッさん捨てて幸せになってほしいわえーん
 
 
夫がこのシーンで
“僕たちはあまりに長く一緒にいすぎた”
『親子だって一緒に暮らすのは
30年そこらだ』
 
 
て言うんだけど…
 
そう考えると赤の他人から家族になり熟年夫婦と呼ばれるまで一緒に人生過ごすって、とても感慨深い。
 
 
 
そういえばこの回想シーンのホテルのエピソードとかもう妙にリアルで共感しかなかったニヒヒ
こういう状況の空気あるある〜笑笑
 
 
この夫、きっと何やかんやゆーてゲス夫だろうから
今後のこの二人のストーリーが楽しみだわ〜
 
 
 
この脚本家て誰?レジェンド?と思って過去作調べたら昔活躍してた脚本家らしく、100話〜250話超えの長編ドラマがほとんどだったわ笑い泣き無理ーw
 


 
あ、ちなみにタイトルに『ソンフン』て入れたけど
1話はソンフンのセクスィシーン、とくになかった(笑)
 
韓国版三田佳子、キム・ボヨンさん
彼女が再婚相手の息子と熟女水着ではしゃぐ謎シーンが盛り込まれてんだけど…
これ今後のドラマの伏線?ニヤニヤ

なんか視聴テンションに困るからやめてほしい(笑)
日本の年齢だと64歳かな?
この水着ボディは色んな意味で圧巻!!笑