あったかいロマンス(2019年 中国 全24話)

原題: 致我們暖暖的小時光 



ストーリー★★★☆☆☆

胸キュン度★★★★★★

切なさ度 ★☆☆☆☆☆

 

※あまりに中国の現代ドラマがpostたまってるので連投中です。ごめんなさい🙇‍♀️

(今放送中の韓国ドラマが王道系なさすぎて中国に走ったためw)

 

 



 

こちら大人気の『ツンデレ王子のシンデレラ 』

と恋愛3部作シリーズになってます♡

 

 

 『ひとつ屋根の下に、ある日突然

同居することになった男女のラブストーリー』



 

はい、もうこの設定だけで大好物の方いらっしゃるんじゃないでしょうか?笑

 

 

しかも身長差萌えカップル♡

 

このエモすぎるラブリー身長差たまんねぇーーーーー酔っ払い

 

 

 

ちなみにリンイーは187センチ♡

 

 

私は身長的にこんなラブリーな構図になったことないんだけど

調べたらシンフェイちゃん164センチなんだって!

めちゃめちゃ小さく見えるケド⁉️

(公式の情報じゃないから微妙な情報😂)

 

 

 

 

 🙍‍♂️林一 (リンイー )

 

→天才なのに恋には疎い理系男子。IQ180超え

 

個人的に人間界において上位1%のイケメンだと思っているラブラブ
 
 
だって泣けるくらい男前でしょ…😭
 
あぁ…養いたい。
そして我が家の戸籍に迎え入れたい…😭
 
戸籍に入れたい人多すぎ問題…
 
 

 

🙍‍♀️ 邢菲 (シンフェイ )

 

→とにかくガサツ(笑)普通の女の子。会計学科。

 


女優の波留に見えて仕方なかった。

 

 

ちょっとキャラ設定的にガサツすぎて引くところ

あったけど、可愛いのでまぁ許容範囲。

 

 

 

母親同士が親友で、なんならその母親の企みによって同居することになるので

中国ドラマあるあるの親の猛烈な反対もなくストレスフリー😁



 

ライバルも全く危機感ないし

かなりピースフルなストーリー運び

 

 

間延びを感じる暇といえば暇なドラマですが!

  

 

これはそんなストーリーを楽しむドラマじゃありません‼️笑

 



視覚のみでも楽しめる新感覚ドラマです✋



ただこの二人の身長差に萌えておけばいいのです‼️



 


たいした起承転結もなく

 

 

 

 
ただ二人がイチャコラしてるのを

 
見守るダケ♡

 

 

 

 

ただひたすら愛でるだけ♡

 

 

 
キャワタソof the キャワタソ
 
 
 
顎ライン協会の中国支部
 
 
恒例の顎ラインチェック

いきまーす🙋‍♀️
 
 
右よ〜し
 
 
左よ〜し

はい、認定👍

 

 

 

こうやってこの二人を視覚のみで楽しんでる間に

ドラマは終わってます🙌 笑



 



 

このドラマ3ヶ月前に見終わってるんだけど

正直…

 

ストーリー覚えてませんw w



『可愛いい二人やったなぁ🤤』



それしか思い浮かびません(笑)



ただ‼️



覚えてるんです!



目と脳が!!!



眼福ラブリーカップルだったことを😭

 



もうそれだけでラブコメとしては十分じゃあないでしょうか?笑





ちなみに、私がこうやってストーリーを思い出せないときのために感想を書いてるメモがあるんだけど、そこには



『人類の性行為をスタンフォード

大学の講義で勉強する可愛さ』



とだけ書いてました📝 笑



 

ちょっと何のことか気になってきたでしょ〰??w w



 

 

今ならGYAOでどうやら1,2話無料みたいです!



是非眼福な身長差萌えカップルに悶えてください星

 



(あ、ちなみにこちらもキスシーンstay長めですもやもや)