•夕食一緒に食べませんか?(2020年 MBC 全16話)

ストーリー★★★★★☆
胸キュン度★★★★☆☆
切なさ度 ★★★☆☆☆

👉前半ネタバレ感想はこちら🙌





久々に戻って参りました、
韓流スター•ソンスンホン👏



ヒロインは愛の不時着がバズりにバズり、
すっかり知名度のある女優さん♡ ソ・ジヘちゃん
(↑写真は違うドラマです📷)

ソ・ジヘちゃん日本ウケする超美人さんだし好きなんだけど、あそこまで美人な人ってやっぱりヒロインにキャスティングされづらいんだよなぁ…


幸薄い役とかやっても華あるし
モテない役やっても反感買うし


どうも性格キツイ役とかやらされがちっていうね😱

だから今回のキャスティングめちゃめちゃ嬉しかった♡
しかも可愛いキャラだったしー!!!!


しかし!!

お相手が…元祖韓流大スター🤵


私がまだラブコメ主演俳優をオッパ♡て呼べる奇跡っ🤣

そんなアジョシ•ソンスンホンを相手役にもってきたかーーー❗
くぅーーー!渋いっ!️


と、思ったけども。


全く問題nothing👍


いや、ソンスンホンが絶妙にこのドラマに合ってたと言っても過言ではない‼️


そのくらい二人のケミが最高だったー♡
40オーバーが美人な彼女にデレデレなの意外とニヤける🤣


ひょんなことがきっかけで出会う二人が、
いくつものタイミングが重なり夕食を重ねるうちに
シンプルに食事だけをする〝ディナーメイト〟となる🍴

この関係を
『偶然だ』というジヘちゃんと
『運命だ』というスンホン

この二人がdinner mateから恋人になっていく過程が王道ラブコメで楽しめます♡

👇


そしてそして、『99億の女』では不倫クソ旦那役だったイジフンですが…

今回はきゃわいい枠〰♡♡

仔犬感ハンパない〰♡♡

久々に二番手ナムジャフェチが刺激されたわ🤣


っていっても徐々に壊れていってしまう役でしたが🙄

ざんねーーん!!!


とても愛しいアラフォーキャラクター♡
やっぱり元祖韓流スターは素晴らしいわっ!

恋愛関係もシンプル イズ ベスト星



最近の凝ったストーリーの韓ドラに疲れてきてるから
この間の『夜食男女』と共に私のヒーリングドラマでした✨


ビバ❗️正統派•韓ドラ‼️


あ、愛の不時着オマージュあるので不時着ファンも楽しめますよー💡
このケミまた観れるの最高ー!!


ちなみにポーン
ソンスンホンは元祖韓流四天王だと思い込んで
インスタにあげたら、
スンホンパイセンは元祖じゃなくて
新 韓流四天王らしい🤣

全然新しくないやんっ!w w 

ちなみに元祖はヨン、ドン、ウォン、ビョン

でそのあとのクォンサンウとかスンホン
2代目の新韓流四天王と呼ばれていたみたいです(笑)

(最新版四天王はスヒョン、ジョンソク、ウビン、ミンホだって。誰が決めたの?w)