•かくれんぼ(2018年 MBC 全24話)

ストーリー★★★☆☆☆
胸キュン度★★☆☆☆☆
切なさ度 ★★☆☆☆☆
CS放送録画が容量を圧迫してきたのでまとめて視聴



私、何と…ラスト2話まで気づきませんでした。



何がって



このドラマが長編ドラマじゃなくて
中編ドラマ24話
だってこ・と・を!!!!笑



まだ30話くらいあると思って見てるのに、
あと2話で最終回だと知ったときの衝撃よっ!🤣



HDDのタイトルに【終】て書いてるの見て2度見して
ぶっ飛んだ(笑)
 

ドラマの情報なしで視聴してたから、
完全に長編ドラマだと勘違いしてた笑い泣き


『かくれんぼ』
主演:イ・ユリ、ソン・チャンウィ

だってほらこれ↑もう50話くらいある題名と主役のポテンシャルでしょ、完全に🤣
(長編ドラマ好きの方ならわかってくれるハズ😂)


こちらはすっかり
イ・ユリのドロドロドラマ炎
=50話超え
だと勝手に思いこんでるので長期戦に備えて前半は流し視聴(笑)



20話あたりから面白くなってきて
「やっと盛り上がってきたわ〜」(←当たり前w) 
と思ったらまさかの最終回へと突入。


25話打ち切りになった気分(笑)



内容ももれなく長編ドラマにありがちな、
運命に翻弄される女性たちの壮絶愛憎劇
となっておりますパー


長編ドラマを凝縮したようなドラマを楽しみたい方にはとてもオススメ♡笑



ちなみに脇役キャストも長編ドラマ常連さんが主ですが、梨泰院ですっかり人気のアン・ボヒョン

愛の不時着、夫婦の世界でも大活躍の
キム・ヨンミンも主要キャストで出てまーす📺 
見応えありまーす😂

もはやユリ様が出てるだけで、ドラマの愛憎感ハンパないわ〜ニヤニヤ


星2021年春にNetflix配信です!すごっ!笑