0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡







先日大雨の中、滋賀県に🚗


ヤンマーミュージアム目当てで滋賀まで来たんだけど
まさかの定休日ww
ちゃんと調べてこいよって😇


2時間ほどかけ滋賀までやってきたのに
このままでは帰れない!!と必死にスポット検索🔍


まぁ、雨だし、行けるところもなく、、、


ラコリーナに








かれこれ何回目ってくらい行ってる😙



新しく出来たバームファクトリーにまだ行ったことなかったんだけど、

入った途端、いい香りと共にすごい高級感のある建物✨✨



全然写真撮れてないんだけど、

バームクーヘンを作ってるところを見れるのです!




そして楽しみにしてた、焼きたてバーム





『うぉ〜!!』と思わず声が出るほど

美味しすぎた😆🤍



ふわっふわっの生地に外のシュガーがカリカリで

すっごい美味しかった!!!


箱に入ったバームクーヘンも美味しいけど

焼きたては桁違いに美味しい🤤!!


これは虜になるわぁぁ


単品売りしてたら、即追加注文してた🤣🤣



最初はどうなるかと思ったけど

終わりよければ全てよし🙆‍♀️



楽しい1日でした💗





このトップス、cocaのなんだけど

形良すぎてホワイトとブラックの2色買いした!!






1枚1490円で破格!!



これは一旦みんな試着して欲しい!

形可愛すぎるしお値段以上♡






パンツはユニクロのタックワイドパンツです🩳






イベントバナー

 


イベントバナー