0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡








現在の体重






妊娠前は測ってないけど、多分42kgくらい←






あと約1kgが痩せない、、、




そら、こんなことしてたら中々痩せへんわっ!!
と言うような日常を送ってましたww 




運動はしたくないので←


プロテインに頼ることにしてみた🤣









〜 KOREDAKEを選んだ理由〜

 


☑︎女性に嬉しい美容成分たっぷり配合

・食物繊維8,500mg以上

・MCTオイル1,000mg

・植物性乳酸菌1億個以上


などなど



カカオとピーチにしたけど、どっちも大当たり🎯

めっちゃ飲みやすい!美味しい!



私プロテイン苦手だったけど、

これなら全然飲める!!



あ、全然PRとかじゃないですよ!!w

(PRできる身分でもない←)


 



シェイカーはDAISOでゲット✌️





これなら続けられそうなので、また経過書けたら書きますっ!!