0歳、2歳男の子ママ



日々の出来事をゆる〜く更新してます♡







自宅保育中の子どものお昼ごはんってみんなどうしてるの、、、


お昼ご飯どうしよ〜って毎日悩んでる、、、





そんな今日の息子のお昼ごはん



+🍌



ほほほ〜、ちっとも映えやしないwww


これだけ準備するのでも十分ですよね?w
(ほぼ既製品←おい)


あぁ、毎日毎日ご飯用意するのめんどくせ〜(小声)




ご飯はこの鮭と胡麻を混ぜただけ!
美味しいし、無添加!!
とりあえず、楽やし魚やしほぼ毎日使ってる!
息子も大好き!




チキンナゲットはこれ!
これも無添加で安心安全!
これ出すと一袋の半分余裕で食べる息子ww
無添加やし、目瞑ってます🤣🤣




こんな母ちゃんでごめんよ、息子、、、


あぁ、言うてる間に次男の離乳食が、、、